人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

慈母トラちゃん2

育児疲れのトラちゃんに陣中見舞いを持って行きました。


トラちゃん、パックを見ただけで大喜びです。
慈母トラちゃん2_b0181740_20595192.jpg





ささ、トラちゃんがまず元気にならないとね~♪



あれ? トラちゃん、どこへ???
慈母トラちゃん2_b0181740_20571499.jpg




朝飯前だったから、トラちゃんはこのとき空腹でした。

なのに、まず子どもに食べさせようと、持って行ったんです。

慈母トラちゃん2_b0181740_21165324.jpg



「仔猫に生アジなんて!」
慈母トラちゃん2_b0181740_21183251.jpg





あえて没収しませんでした。
トラちゃんの気持ちが、けなげで、いじらしいじゃないですか。
慈母トラちゃん2_b0181740_21193577.jpg



トラちゃんを動かしたものは、本能だけでしょうか?
慈母トラちゃん2_b0181740_21195953.jpg




私は、トラちゃんに、子を思う母親の愛を、感じます。






この後トラちゃんは、仔猫の食べ残した頭と腹を食べていました。

慈母トラちゃん2_b0181740_21243210.jpg

by suessekatzen | 2009-05-15 07:53 | 里親募集!
<< ミケちゃん、(やっと)病院へ コウタくん、病院へ行く >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧