ドイ家の留守番猫

ミケちゃん、(やっと)病院へ

やっと、ミケちゃんを捕まえることができました。

おっぱいを飲んで満足しお母たんのお腹で熟睡したところを拉致しました。
(結局これしかない・・・)
b0181740_22241498.jpg


兄弟でいちばんの怖がりさんのミケちゃんですから、たまたますぐそばで寝ていたシマ坊もナイト代わりに道連れです。災難だったねえ(笑)。
b0181740_22243834.jpg


「早くおうちに帰ちてくだちゃい。」
b0181740_2226986.jpg


シマ坊、せっかくなので、また診てもらいます。とんだとばっちり。
b0181740_22271774.jpg

でも、いたって健康でした!




また副院長先生にほめてもらいました。
「この子も奇麗な毛だね。柄は三毛だけど、全体に淡い色合いだね。大人になったらきれいな猫になるよ。」
b0181740_22305072.jpg



でも、右目の状態は楽観できません。
b0181740_22332784.jpg



こんな可愛い子が、片目に障害を持っただけでだれからも振り向いてもらえなくなるのかしら。
b0181740_23244747.jpg


ミケちゃん、頼むよー。目薬だけでもさせてよーー(涙)。
b0181740_22351045.jpg






ミケちゃんシマ坊を病院で長く順番待ちさせないため、
病院から連絡がくるまで我が家で休んでもらうことにしました。


なぁなぁは、キャリーのそばに来てじーーーーと眺めています。
b0181740_22404264.jpg



向こうに行っちゃったと思ってふと後ろに気配を感じると、
b0181740_2245347.jpg

隣の部屋からやはりじーーーーーと眺めてるし。



一方、このお方は。
b0181740_22443986.jpg

挨拶もせず、キャットタワーの上でふて寝です(笑)。
[PR]
by suessekatzen | 2009-05-17 15:33 | 里親募集!
<< 権太トイレ掃除を見学する 慈母トラちゃん2 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧