ドイ家の留守番猫

ミケちゃんも頑張っている

トラちゃんは、なるべくなら子どもは皆一緒にいてほしいと思っています。



それはそうですね、子育ての手間が半減しますからね!
b0181740_1841490.jpg



トラちゃんが後ろを振り返り振り返り歩き始めます。
b0181740_18412451.jpg



トラちゃん:「ミケちゃん、母さんについてらっしゃい。」
b0181740_18414425.jpg



ミケちゃん、恐る恐る一歩踏み出します。
b0181740_1842114.jpg




ダダダダーーーー!「お母たん!」
b0181740_18423499.jpg



トラちゃん:「ミケちゃん、できたじゃないの。」
ミケちゃん:「お母たん!(涙)」
b0181740_18443098.jpg




ミケちゃん:「あ、猫さらいのオバシャン!」
トラちゃん:「ミケちゃん、ほっときなさい。」
b0181740_18432038.jpg





「やだ! あのオバシャンいるなら、あたち行かない!」
b0181740_18445682.jpg




ミケちゃん、あと一歩だったのに、サササササーーと戻ってしまいました。
b0181740_1845145.jpg




「困った子ね、ミケちゃんたら・・・」
b0181740_18454055.jpg



「ミケちゃん、早くおいでヨーー」
b0181740_18455859.jpg




トラ兄が退屈してるからね、ミケちゃん。
[PR]
by suessekatzen | 2009-05-30 18:38 | 里親募集!
<< 子どもたち、捕まる。 雨の日の親子 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧