人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ミケちゃん、人間と遊ぶ

ここは、とある人間のお布団の上。
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_1172798.jpg




ミケちゃんが真剣な表情で何かに注目しています。
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_117243.jpg





「咬み癖につながるから、人間の指で遊ばせてはいけない。」



育猫学における揺るぎなき大原則のひとつですが、
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_117594.jpg
ああマイハニ~なんてラブリーなんだい♪ (オヤジ系)






足の指ならいいんじゃないでしょうか(爆)!?
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_1195618.jpg
お見苦しくてすみません、すみません。




すみません、タイトルが誤っていました。
正しくは、「ミケちゃん、人間の足の指と遊ぶ」です。
お詫びして訂正致します。



「とりゃあーー!」
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_11105765.jpg




いいんです。 
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_11111896.jpg



だって、ミケちゃんが、
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_11113534.jpg



あのミケちゃんが、
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_1112291.jpg




人間(の足の指)と遊んでるんですよ!
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_11122631.jpg




千載一遇のチャーンス。この機会を逃す手はない。
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_11124990.jpg




お手手パアーーだって。 かわいい~~!
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_11133093.jpg




足! 足の先、注目! 足がパアーーって、かわいいでしょ?♪
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_11131773.jpg






まあ、実際にはドーーンて体当たりするだけで、咬むもひっかくもないんですが。
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_11172043.jpg



この後のしつけの軌道修正は未来の里親様に委ねることとします(爆)。


でも、里親冥利に尽きるというものではありませんか?(笑)
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_11175995.jpg




こーーんな愛らしいお嬢さんの教育なら♪
ミケちゃん、人間と遊ぶ_b0181740_111829100.jpg

by suessekatzen | 2009-06-10 10:03 | 里親募集!
<< 男子は団結する (続)ミケちゃんのアジな幸せ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧