ドイ家の留守番猫

ミケちゃん箪笥を探検する

ミケちゃんがすごく箪笥に登りたそうにしていました。
b0181740_12432889.jpg




でもいちばん低い段でも、ミケちゃんには高すぎて登れない。
b0181740_12435991.jpg




人間の力を借りて最初の段はクリア。
b0181740_12443485.jpg




高い・・・・・・・
b0181740_12454593.jpg




さあ、次のステップに挑戦です!
b0181740_12462125.jpg




「ミケちゃん、こっちこっち!」 人間がミケちゃんを誘導してやります。
b0181740_12465299.jpg




スタッ!!  (やた!)
b0181740_12472324.jpg




「ミケちゃん、この中、楽しいよ。」 (別に楽しくないですが)
b0181740_1248295.jpg
誘われるまま、ミケちゃんも顔を突っ込みます。



「なんか、くちゃいわね。」 すみません、お樟脳です。
b0181740_1249320.jpg



「しゅごく高いし・・・」
b0181740_12492948.jpg





右よーし。
b0181740_12495434.jpg




左よーし。
b0181740_12502185.jpg




後方よーし。
b0181740_12504519.jpg




安全点検が終わると、ミケちゃん奥の方でモゾモゾ。
b0181740_1251992.jpg




すぴーー。
b0181740_12514020.jpg
お樟脳の臭いは目をつぶってくれるようです(笑)。








―お知らせ―

ミケちゃんは先週の日曜日、一件のお見合いがありました。

でも予想していた通り、断られました。

ミケちゃんはアピール下手で、こそこそ隠れたり、ノリが悪かったり。

屈託なく遊ぶトラ二世の引き立て役になってしまった格好です。

そんなミケちゃんが大好きなのよ!と言ってくださる里親さんが、きっとどこかにいる。

ミケちゃんの隠れたかわいさをわかってくれる人が必ず現れる。

そう、信じています。  






b0181740_132217.jpg


トラちゃんに、約束したから。
[PR]
by suessekatzen | 2009-06-12 12:41 | 里親募集!
<< 子猫を寝かしつける トラ二世病院へ行く >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧