人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ミケちゃんの思い出

ミケちゃん、
ミケちゃんの思い出_b0181740_17185766.jpg



ミケちゃん、
ミケちゃんの思い出_b0181740_17183667.jpg



ミケちゃんは、怖がりさんでしたね。
ミケちゃんの思い出_b0181740_16533274.jpg



おてんばで、
ミケちゃんの思い出_b0181740_17181794.jpg



おしゃまさんで、
ミケちゃんの思い出_b0181740_1718123.jpg



甘えん坊で、
ミケちゃんの思い出_b0181740_17174335.jpg


 
寂しがりやで、
ミケちゃんの思い出_b0181740_17172590.jpg



泣き虫で。
ミケちゃんの思い出_b0181740_1717638.jpg




トラちゃんは、ずい分 心配していました。
ミケちゃんの思い出_b0181740_16511482.jpg






トラちゃん、

あなたの愛娘は、もう 大丈夫。
ミケちゃんの思い出_b0181740_17163683.jpg



暖かい陽射しがあふれる 気持ちのいいお部屋で、

ミケちゃんは これから 幸せに過ごすのです。
ミケちゃんの思い出_b0181740_17161490.jpg





もう、心配ないから。
ミケちゃんの思い出_b0181740_17153921.jpg




ミケちゃんは、やさしいパパとママのいるおうちにもらわれていきました。
ミケちゃんの思い出_b0181740_17151735.jpg





トラちゃん、

あなたの大事な娘は、幸せになりますから。
ミケちゃんの思い出_b0181740_17214540.jpg







―お知らせ―

旅行で10日ほど留守にしていました。

ミケちゃんは、その直前にバタバタとスピードお見合い&お届けが完了しました。

ドイ家から電車とバスで一時間ほどの所にお住まいの里親様は、育猫書や可愛い食器セットや手作りの爪とぎなどを用意してミケちゃんが来るのを待っていました。

それなのに私はお見合いの日、里親様に失礼なことをしてしまいました。

「ミケちゃんはブスです。」とか、「馴れるのは大変かも」とか、心にもないことを口走ってしまったのです。

里親様がご持参の猫じゃらしでミケちゃんと遊ぶのを見ていて、急にミケちゃんを手離したくなくなってしまったのです。

そんな非礼にも動じず、里親様はミケちゃんを強く望んでくださいました。



ミケちゃんは、新しい名前を、ぬーこ・三毛 といいます。

ミドル・ネームまでついて、やはり深窓のお嬢様です(笑)。




ご声援、ご協力下さった皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。
by suessekatzen | 2009-06-24 17:24 | 里親募集!
<< 知らないおうちに来た日 床下鬼ごっこ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧