ドイ家の留守番猫

知らないおうちに来た日

ケージもないし部屋数も少ないドイ家。

子猫たちを隔離するには、こんな方法がせいいっぱいでした。
b0181740_2371569.jpg
家にあった一番大きいダンボール箱。



塀の向こうの何かが気になる二人の、この距離感(笑)。
b0181740_238222.jpg


見たい・・・・。
b0181740_2383170.jpg


ぜひ見たい・・・・・!
b0181740_23275539.jpg



小さいの相手にシャーしまくりの権太も、
b0181740_23105391.jpg



見たい・・・・・
b0181740_23203445.jpg



「とりあえず寝とけ。」のトラ二世。
b0181740_23195329.jpg
ビビりまくりで眠気どころではないミケちゃん。




独房みたいな空間に監禁することに人間のほうが堪えられず、
粗相覚悟で放牧しました。




子猫はすぐ衣類ハンガーの奥に隠れました。
b0181740_23192156.jpg
子猫のいるあたりに体当たり攻撃する権太。



奥ではトラ二世が懸命にシャーして威嚇します。
b0181740_23185110.jpg



ミケちゃんは恐怖のあまり声も出ず。
b0181740_23161779.jpg
トラ二世の後ろでただ震えるばかり。


トラ二世が、ミケちゃんを守って権太にシャーシャー。
b0181740_23173855.jpg
「ボクはちゅよいんだゾ。」せいいっぱいの怖い顔をします。


権太がトラ二世のシャーにびびって退散。
b0181740_2313082.jpg



トラ二世:「敵は、やっちゅけた・・・。」
b0181740_23123037.jpg
えらかったよ、トラ二世。


満足そうな顔ですね。
b0181740_2311362.jpg




そんなこんなで人馴れが大幅に遅れ。
子猫たちにもかわいそうなことをしました。



b0181740_2322366.jpg
人間になでられると首がなくなるトラ二世。
[PR]
by suessekatzen | 2009-06-25 20:57 | 里親募集!
<< おやつ待ちの二人 ミケちゃんの思い出 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧