人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

箱入り娘ぬーこ・ミケちゃん

ぬーこちゃん(旧ミケちゃん)の里親様から、

ぬーこちゃん通信(笑)が届きました。


「猫は、箱があればとりあえず入る」ことを聞いていた里親様、
箱入り娘ぬーこ・ミケちゃん_b0181740_2326862.jpg



試しにティッシュケースの空き箱を差し出してみました。



本当でした(笑)。
箱入り娘ぬーこ・ミケちゃん_b0181740_8181377.jpg
なにもそこまで入らなくても。

ケースに飛び込み、端をガジガジ噛む。を何度も繰り返していたそうです。





―お知らせ―

ぬーこちゃんの様子が知りたいという私のお願いに里親様は

快く応じてくださり、私の旅行中も写真付で「ぬーこちゃん日誌」

を送付してくださいました。そのときの写真はサイズが大きすぎて

このブログには掲載できませんでしたが、里親様にブログ転載の

許可を頂きましたので、今後もご報告をいただいたら、ブログに

転載しようと思います。



もう今生の別れと泣く泣く手放した子どもたちに、

このブログで また、会えます。



箱入り娘ぬーこ・ミケちゃん_b0181740_014497.jpg
ぬーこちゃんとじゅんた君、やっぱりプロレスしてる・・・(笑)。
貴公子ザルツ君はそれをお行儀良く見守ってます(笑)。

by suessekatzen | 2009-07-03 08:18 | ぬーこ・ミケちゃん
<< じゅんた君はクーちゃんが大好き ザルツ君(シマ坊)、元気です。 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧