ドイ家の留守番猫

それでもじゅんた君はクーちゃんとネンネしたい

じゅんた君の近況を伝える写真が里親様から届きました。


じゅんたは元気です。相変わらず二人で運動会とプロレスごっこの毎日です。

この頃クーちゃんもじゅんたのネンネしようよのアプローチに慣れてきたようで、高い位置に逃げる事は少なくなって、少しはなれた距離ではありますが、同じ部屋でネンネするようになりました。

キッチンに置いたかごでそれぞれ仲良く?ネンネするようになりました。



クーちゃんのカゴに混ぜてもらえないじゅんた君を不憫に思った里親様が、クーちゃんのお隣にじゅんた君用のカゴを用意してくださいました。
b0181740_2311522.jpg
「クーちゃん、・・・ヒク、いっちょに、ネンネ・・・ヒク(涙)」 
クーちゃんのツーンとしたお顔が笑える。




じゅんたは毎回クーちゃんのかごに入ろうと頑張りますが、追い出されてしまいます。

「クーちゃん、いっちょにネンネ、いいでちょ? いいでちょ?」
b0181740_23124427.jpg
んしょ。


「こっちは、あたちだけベッド!(怒)」 足まで突っ張って拒否を表明。
b0181740_2330295.jpg
「クーちゃん・・・、クーちゃん・・・ぐすん」
やっぱり怒られてしまいました。



でも、昨日里親様が帰宅すると、クーちゃんが(少しだけ)じゅんた君をキレキレしていたそうです。

よかったねえ、じゅんた君。

じゅんた君は、なぁなぁといい勝負、てくらい、自分でも熱心にセルフキレキレするので問題はないんですが、キレキレされるのも大好きですからね。(権太はするのもされるのも興味なし)



また、クーちゃんの長いしっぽによくじゃれついて遊んでいます。

このちっぽ、ボクの♪
b0181740_23305552.jpg
なぁなぁのしっぽにも、こうやってじゃれていました。


じゅんた君は猫なつっこい甘えん坊な男の子です。

お姉ちゃんのいるご家庭に迎えられて、本当によかったです。 (カゴには混ぜてもらえないけど)






―じゅんた君の理想―

「クーちゃんのお腹枕でネンネちたい。」
b0181740_10463544.jpg


頑張れじゅんた君! 三顧の礼だ!
[PR]
by suessekatzen | 2009-07-06 23:12 | じゅんた君(トラ二世)
<< チロリン、病院へ行く はじめまちて。なかよくちてくだ... >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧