人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

トラちゃんに会いました

久しぶりにトラちゃんに会いました。
トラちゃんに会いました_b0181740_15203814.jpg




ここのところ「別宅に入り浸って」(おじさん談)姿が見えなかったトラちゃん。
トラちゃんに会いました_b0181740_15201663.jpg




なんか・・・・・やせた?!
トラちゃんに会いました_b0181740_15195850.jpg
だって食べる量が減ったもん、とおじさん。



病的なやせ方、というよりは、シャープになったというか。
トラちゃんに会いました_b0181740_15193510.jpg
産後の肥立ち、と思っていいのでしょうか。



耳の後ろの喧嘩傷もきれいに毛が生えてきました。
トラちゃんに会いました_b0181740_151973.jpg



こんな表情に、なぁなぁの面影を感じます。
トラちゃんに会いました_b0181740_15184879.jpg





じゅんた君お届けの日の前日、雀をしとめたというトラちゃん。
トラちゃんに会いました_b0181740_15181743.jpg



出産以来初めて成功した狩りでした。
トラちゃんに会いました_b0181740_15175738.jpg



獲物を口にくわえたまま、あっちこっち子どもを探して、大騒ぎだったそうです。
トラちゃんに会いました_b0181740_15174076.jpg




子どもたちがいなくなって一ヶ月経った頃のことでした。
トラちゃんに会いました_b0181740_15172063.jpg




あの頃、トラちゃんにとって、まだ子育ては終わっていなかったのでした。
トラちゃんに会いました_b0181740_15165987.jpg





トラちゃん、


トラちゃんの幸せって、どんなの?
by suessekatzen | 2009-07-14 21:15 |
<< チロリン、キャットタワーに登る 省エネキレキレ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧