ドイ家の留守番猫

チロリンについて困る事

トイレ関連とか、偏食とか、噛み癖とか、爪とぎとか、性格とか、
b0181740_1531597.jpg



猫の困り事にもいろいろありますが、
b0181740_15322683.jpg



実は、チロリンにも大変困った点が一つだけ、あります。
b0181740_15292858.jpg
しっぽぶぉんぶぉん。




ブログに掲載していいものかどうか、迷いました。

でも、このブログを(きっと)見ている未来の里親様にも、

この点はあらかじめお知らせしておくべきだと思いました。



実は、チロリンは、・・・・・・




     かわい過ぎるのです!!!




もう、私、目が点ですよ。

猫って、こんなカワイイ仕草を、無意識でするもんですか?!

絶対、わざととしか思えない。

ひざに乗せてひっくり返したら、そのままセルフキレキレを始めたのです。
b0181740_14245486.jpg



お手手キレキレ。
b0181740_14392666.jpg

b0181740_1440264.jpg
両手いっぺんにやるんだ・・・・


爪の間は、もいっぺん、ていねいに。
b0181740_1440204.jpg



ついでに肉球も、ちゅぱちゅぱ。
b0181740_14404065.jpg
カワエエ・・・・


次はお顔キレキレ。
b0181740_14405754.jpg
超カワエエ・・・・


お耳の後ろもちゃんとね。
b0181740_14411543.jpg
もう、たまらん・・・・ (←オヤジ)


お首のとこも、やりにくいけど、大事。
b0181740_14412929.jpg




ちょうどいいので私もチロリンの身体チェックをすることにしました。
b0181740_14415933.jpg
お手手にハゲは、ないかな(爆)。


あんよは、血ぃ出てないかな。
b0181740_14424283.jpg



お腹のぽんぽこりんは、(ちっとは)小さくなったかな。
b0181740_14425685.jpg





さわってるうちに、チロリンは・・・・・
b0181740_14431575.jpg



寝ちゃいました。
b0181740_14432948.jpg
カワイイけどヘンな顔。




・・・・・


チロリンを捨てた飼い主は、 バカ ですね。
b0181740_14443870.jpg




くたくたになって仕事から帰ってきて、
チロリンがチロチロチロと玄関まで出迎えてくれたら、
一日の疲れなんて、吹っ飛んじゃうんですよ。
b0181740_1445731.jpg




この子は、宝物です。
b0181740_14453031.jpg




チロリンを幸せにしてくれる家族を探すのはもちろんですが、
b0181740_14461225.jpg
猫じゃらしを狙う・・・


チロリンが、家族を幸せにしてくれるのです。
b0181740_14463553.jpg
狙ってるうちに眠くなった。


この子を家族にしたら、生涯明るく楽しく暮らせます。
b0181740_14472876.jpg



未来の里親様が、うらやましい。。。。。
[PR]
by suessekatzen | 2009-07-22 05:18 | チロリン
<< チロリンと権太の戦い じゅんた君近況 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧