人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

なぜなら、そこに山があるから

とうとう、(本当の)頂上制覇しちゃいました。
なぜなら、そこに山があるから_b0181740_17224934.jpg



権太兄ちゃに刺激されて。
なぜなら、そこに山があるから_b0181740_1723331.jpg



往きはよいよい、
なぜなら、そこに山があるから_b0181740_17232253.jpg
帰りは五合目付近で落ちました。




キャットタワーの成功に、気をよくしたのでしょう。
なぜなら、そこに山があるから_b0181740_1724661.jpg



「これだって・・・」
なぜなら、そこに山があるから_b0181740_17242672.jpg



「よっ。」
なぜなら、そこに山があるから_b0181740_17245537.jpg
えっ・・・?


バババッ。
なぜなら、そこに山があるから_b0181740_17251168.jpg
わーすごい。・・・・(棒読み)


ババババババババッ!
なぜなら、そこに山があるから_b0181740_17254164.jpg
チロリンはスゴいなーハハハハ。(涙)




子猫って、どうして、何でも登りたがるんですか・・・?





そうそう、ぬーこちゃんもキャットタワー買ってもらったんですって♪
なぜなら、そこに山があるから_b0181740_1732960.jpg
このポーズを見るといつもリズ・テーラーの映画「クレオパトラ」を思い出します・・・。


タワーにはいろいろな活用方法があるようです。(笑)

気になる方は、★パステル三毛ぬーこ★をご訪問下さい♪ 
by suessekatzen | 2009-07-30 20:21 | チロリン
<< チロリンのアプローチ2 なぁなぁのアプローチ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧