ドイ家の留守番猫

トラちゃんの子猫たち



今年二度目(涙)のトラちゃんの子どもたち。
b0181740_14355526.jpg



また、三毛コがいます。
b0181740_13524637.jpg


この三毛はなぜか露出度高い。
b0181740_13522235.jpg


カメラを向けるとだいたいこの子の顔が入っている。いつも仰向けに寝てるのかな
b0181740_1539459.jpg



この子は今のところ、牛みたい・・・(笑)
b0181740_1353585.jpg


トラちゃんの子どもで初めての柄だそうです。
b0181740_13532482.jpg


男の子かな。(なんとなく)
b0181740_13534034.jpg
(ここにも三毛コ・・・)




白×黒シマ
b0181740_13491218.jpg
りんごのほっぺ、かわゆすぎ・・・


HaLuNaさんとこのザルツ君(旧シマ坊)タイプかな・・・。
b0181740_13541360.jpg
(また三毛コいるし・・・)


かわいいねえ。
b0181740_13542782.jpg



b0181740_13584720.jpg




三毛のキジトラ?
b0181740_13544814.jpg
この子は三毛コと正反対で、露出度低すぎ。
いつも兄弟の影や下敷きでカメラに写らない。要領悪しタイブ?


みんな、いい子。
b0181740_1355722.jpg





生後一週間経った頃、東京に降ったゲリラ豪雨でベビーベッドはずぶ濡れ。
子猫が風邪をひく! ベッドを交換! と私は大騒ぎしました。
でもおじさんは、「あんまりいじるとトラが嫌がるから・・・」と消極的。





翌朝、仔猫の姿はありませんでした。


b0181740_11451331.jpg
トラちゃんが、どこかへ運び去ってしまったのです。



その日以来、トラちゃんだけがご飯を食べに毎日ここへ通ってきます。
b0181740_14362920.jpg




「トラは人の言うことがわかる。」と、おじさん。
b0181740_14365064.jpg



「トラの前で子猫ほしいとかいわないで。話聞いててどっか持ってっちゃうから。」
b0181740_1437912.jpg





b0181740_144750100.jpg
なでられてるところ。お手手はずっとグーパーグーパーしてます。



トラちゃん、早く子ども連れてらっしゃい。







トラちゃん最後の子ネコの里親様、募集します!!

離乳後のお渡しの予約、受け付けます!

性別も性格もわかりませんが。(爆)

今のところ所在不明ですが。(爆爆)



ははははは(涙)



お問い合わせは、お手数ですが★を@に変えて
  yokohayashi20★yahoo.co.jp までお願いします。

[PR]
by suessekatzen | 2009-08-22 11:45 |
<< メグちゃんの首輪3 メグちゃんは見下ろす >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧