ドイ家の留守番猫

トラちゃんはおうちで子育てしたい

トラちゃんが子どもたちを秘密基地へ連れ去ってから、三週間近く経ちました。

そろそろ生後一ヶ月。




トラちゃんは、店に入ることを許されていません。
b0181740_1634722.jpg



入っていいのは、入り口近くのため水を飲むときだけ。
b0181740_166157.jpg



子どもが生まれると、決まってトラちゃんは禁を犯して店に連れ込もうとします。
b0181740_13404579.jpg
※写真は出産当日のものです。




雨風の心配のない、暖かく乾いた場所。
b0181740_13413562.jpg
白×黒シマちゃんは長くて立派なしっぽになるなー。


凶暴な人間にも他の猫にもカラスにも襲われない、安全な場所。
b0181740_13405982.jpg
三毛コと三毛トラちゃんは女の子だと勝手に思っている。
ハチ割れハッチは楽しみな柄。みんな早く大きくなあれ。




この入り口の奥に、トラちゃんの理想の育児場所があるのです。
b0181740_167982.jpg



でも、トラちゃんはそこに入ることを許されない。
b0181740_1672722.jpg



子どもを口にくわえて中へ連れ込むたびに、お外に戻されました。
b0181740_1674435.jpg




「トラが子ども連れて来る前に寝床に雨漏りしないように考えないとなー。」
b0181740_1618174.jpg




おじさんはおじさんなりにトラちゃんのことを思っている。
私には理解も口出しもできない。




今回もトラちゃん母子にお店の中は許されません。
b0181740_13513492.jpg




せめて最後(の子育て)くらい、屋根の下を貸してくれないかな。
b0181740_145512.jpg



トラちゃんの願い。私の願い。
b0181740_1453547.jpg



ささやかな、なのに叶わぬ願いです。
b0181740_1454855.jpg









トラちゃん最後の子ネコの里親様、募集します!!

離乳後のお渡しの予約、絶賛受付中!

三毛のミカちゃん以外は性別不明です!(涙)

今のところ所在不明ですが。(涙)


・・・それでも、絶対いい子です!

トラちゃんが最後の力を振り絞って大切に育てています!!



気になった方、お問い合わせは、お手数ですが★を@に変えて
  yokohayashi20★yahoo.co.jp までお願いします。

[PR]
by suessekatzen | 2009-08-26 20:30 |
<< 姫と家来 権太もぱたぱたトンボで遊ぶ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧