人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ケンちゃんの大物ネンネ

病院ネンネで衝撃の大物デビューをしたケンちゃんは健在なのです。



ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_22454234.jpg
ケンちゃんが何やってるかといいますと、


ミカちゃん(現もんちゃん)とトントン(現はっちん)が熱く戦っているものですから、
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_2255556.jpg



緊急避難しようとしてるんですね。
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_22563112.jpg
てか進路方向ちがうと思いますが・・・。


ケンちゃん、落ちるよ・・・
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_22575687.jpg



「んしょ。」
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_08376.jpg
何がしたいのこの子。


「ふーー。」
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_2331868.jpg
そう、そこにはまりたかったの・・・。



やけにまったりとしてるなーと思ったら・・・
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_2317311.jpg



すぴー。
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_23185770.jpg
眠たかったのでした(笑)。


立ったまま寝る大物ケンちゃんでした(笑)。
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_23373080.jpg





そして、大物ケンちゃんは、物事には動じないのです。


こちょこちょ。 ケンちゃん、遊びましょ♪
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_018085.jpg



遊ぼったらあーそーぼ。
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_0192463.jpg
ケンちゃん:「・・・・・・」


ほーらケンちゃん猫じゃらしだよーー。
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_0255345.jpg



みんながお母たんのおっぱい飲んでるよーー。
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_0263930.jpg



すぴー。
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_0281431.jpg



ケンちゃん夢の中。
ケンちゃんの大物ネンネ_b0181740_0151930.jpg

どんな夢見てるのかな。
by suessekatzen | 2009-09-14 23:18 | 里親募集!
<< ミカ&トントンの新しいお名前 じゅんた君去勢しました。 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧