人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ケンちゃん幸せになります

いつ来てもまったりおネムのケンちゃん(笑)
ケンちゃん幸せになります_b0181740_12213626.jpg



ケンちゃん、起っきしなさい、ご報告があるでしょ。
ケンちゃん幸せになります_b0181740_1223225.jpg
「えーー。」



「えとね、ボクのおうちが決まりまちた。」
ケンちゃん幸せになります_b0181740_1227641.jpg
まーケンちゃんよかったわね。どこいくの?





「チャコちゃんと一緒のおうち。」
ケンちゃん幸せになります_b0181740_12285031.jpg





チャコちゃんとケンちゃんは一緒にもらわれていくことになりました!
ケンちゃん幸せになります_b0181740_12145346.jpg


最初チャコちゃんを希望されていた里親様ですが、お見合いのときの様子やブログなどで二人の仲の良さを見ているうち、二人一緒に家族に迎えるのが一番というお気持ちになって下さいました。
ケンちゃん幸せになります_b0181740_1220965.jpg


これほど嬉しいことは、ありません。いちばん、望んでいたことでした。

もう、新しいお名前まで決まっています!

ケンちゃんが俊太郎(しゅんたろう)君、呼び名は「シュー」ちゃん。
ケンちゃん幸せになります_b0181740_12414868.jpg


チャコちゃんは茶来(ちゃら)ちゃん、呼び名は「チャー」ちゃん。
ケンちゃん幸せになります_b0181740_12461970.jpg

先代ターちゃん似のチャコちゃんは、ターちゃんに似た響きのお名前をもらいました。
ケンちゃん幸せになります_b0181740_12595553.jpg
(注)チャコちゃんではありません。在りし日の子猫ターちゃん。



二人合わせて「チャーシュー」兄妹(里親様談)です!(笑)
ケンちゃん幸せになります_b0181740_12505473.jpg





慈愛深いパパママとお姉ちゃまのモモちゃんが待つおうちへ。
ケンちゃん幸せになります_b0181740_12572069.jpg
ラブリー美猫MOMOちゃん★(この毛並みで11歳!)

近くには同じく猫好きの二人のお子さんも別々に居を構えています。



トラちゃん最後の子どもたちは、これで全員おうちの子になります!

ご声援、ありがとうございました! 

「ありがとうございまちた。」
ケンちゃん幸せになります_b0181740_1355578.jpg

by suessekatzen | 2009-10-02 23:23 |
<< あやめちゃんのお願い あなたは本当にあやめちゃん? >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧