人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

なんでしちゃうかな

じーーー。
なんでしちゃうかな_b0181740_1371587.jpg



「おいちゃんは、何をちてるんでちゅか?」
なんでしちゃうかな_b0181740_1373377.jpg
なぁなぁ:「・・・・・」(無視)



「おいちゃんは、ヒマちょうだけど、本当は、いちょがちいんだね。」
なんでしちゃうかな_b0181740_137581.jpg



なんでしちゃうかな_b0181740_1381518.jpg
後ろ姿がまったりしています。



しばらく経ってみると、
なんでしちゃうかな_b0181740_1384840.jpg



豆大福が転がっていました。
なんでしちゃうかな_b0181740_139470.jpg



チャコちゃんも近くでトロトロ。
なんでしちゃうかな_b0181740_1391837.jpg



ケンちゃんはさらに大福化しました。
なんでしちゃうかな_b0181740_1321920.jpg





さてLUNAちゃん(旧メグちゃん)のママから援助物資をいただきました!
なんでしちゃうかな_b0181740_1393497.jpg

ベランダ住まいのあやめちゃんのためにとあったか毛布とフード。
それから、なぁなぁと権太に好物の焼き海苔(笑)

毛布なんて、わざわざ新品!申し訳な・・・・






何これ。
なんでしちゃうかな_b0181740_1395444.jpg





なんでしちゃうかな_b0181740_13102114.jpg
・・・だれかがオシッコしました。



実はキャリーの中にもオシッコしてました。
なんでしちゃうかな_b0181740_13104813.jpg



こっちはおうちに到着してからしたのか、病院へ移動中に恐怖でちびったのか、わかりません。


犯人は誰かな。
なんでしちゃうかな_b0181740_1311944.jpg



誰かな。
なんでしちゃうかな_b0181740_13122249.jpg



そういえば、兄弟のはっちんも、おうちのラブリー西瓜ベッドで何度もオシッコしちゃうので、西瓜ベッドはめでたく(笑)ドイ家で譲り受けました。
なんでしちゃうかな_b0181740_149521.jpg


なんでしちゃうかな。フワフワの気持ちいい場所で。




一つ思い当たるのはこれ↓。
なんでしちゃうかな_b0181740_1318408.jpg



この青いシートでよく昼寝してましたが、オシッコやウ○チするところも目撃しました。


それとも・・・年を取ってからの子はひとしお可愛いといいますから、
なんでしちゃうかな_b0181740_1420315.jpg


トラちゃんが甘やかして育てちゃったかな?(笑)
なんでしちゃうかな_b0181740_14202292.jpg



・・・て、笑ってる場合じゃありませんね。



里親様、申し訳ありません!

大変大変ご迷惑をおかけしますが、子どもたちのシッコ、ご注意下さい!


なんでしちゃうかな_b0181740_1515158.jpg

なんでしちゃうかな_b0181740_14593132.jpg

by suessekatzen | 2009-10-07 00:49 |
<< あやめちゃんは遊び盛り 台風接近中 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧