人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

野良兄弟

台風の影響で朝から大雨です。

今朝、寝坊して6時にエサ場に着き30分ほど雨の中を子猫を呼びながらうろうろしましたが、子猫は現れませんでした。
野良兄弟_b0181740_1325172.jpg



雨が激しすぎて隠れ場から出て来れないのか、それとも強い雨の音で私の声がかき消されてしまったのか。
野良兄弟_b0181740_134046.jpg



キクちゃんだけは昨夜ご飯を食べていますが、他の三人は昨日の朝から(私の)ご飯を食べていません。
野良兄弟_b0181740_1343449.jpg






予報では明日未明まで雨は激しく降り続きます。
野良兄弟_b0181740_1328252.jpg
(たまにしか来ないトキちゃん。体格が明らかに他の兄弟たちより小さい。)



今夜は雨の中、ご飯を食べに来てくれるだろうか。 
野良兄弟_b0181740_1457549.jpg



雨。 空腹。 寒気。  子猫はどうなるだろう。
野良兄弟_b0181740_144222100.jpg



この子達にとって初めての冬はすぐそこ。
野良兄弟_b0181740_14493380.jpg

by suessekatzen | 2009-10-26 13:02 |
<< あやめちゃんのお目目のお手入れ あやめちゃんの首輪 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧