ドイ家の留守番猫

あやめちゃんのご家族募集中!

※通常の記事はこの一つ下からです。

b0181740_12225083.jpg






あやめちゃんに、ステキな家族が決まりました!




権太の保護主のみいさんが、あやめちゃんのために、こーんなステキなバナーを作って下さいました!

猫ボラ師匠と仰ぐみいさん、日夜猫保護に尽力されお忙しいのに、ありがとうございます!





あやめちゃん 約2.5ヶ月 女の子
体重:1.6㎏(10/21現在)
健康状態良好
血液検査・ワクチン接種は6ヶ月を予定

性格:人間も猫も大好き。優しくて素直で大らかな甘えん坊さん。

b0181740_12452973.jpg


あやめちゃんの里親様、募集します!!


 いつでも里親募集中にも掲載中です。併せてご覧下さい。


お問い合わせは、お手数ですが★を@に変えて
  yokohayashi20★yahoo.co.jp までお願いします。

[PR]
by suessekatzen | 2009-11-21 23:59 | あやめちゃん
<< 小梅ちゃんの恋 あやめちゃん以下三匹がとても疲れた日 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧