人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

あやめちゃんは遊んで疲れて

一日中あやめちゃんの相手でへとへとの権太。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14454490.jpg



あやめちゃんはまだ遊び足りない。(権太が降りてくるのを待っている)
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_1446331.jpg



でもこっちのおいちゃんも寝てしまったし。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14462272.jpg



「つまんないよー」て、あやめちゃんが言うので、
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14463950.jpg



遊んであげました。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14465866.jpg



「けりけりけりけりーーー!」
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14473655.jpg



喜んでもらえたようなので、
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_1448314.jpg



あとは一人遊びしてもらいます。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14493781.jpg



「ん?」
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14495442.jpg



「こっちにちよ♪」
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14511482.jpg



「たのちいーー!」
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14514984.jpg
・・・あやめちゃん。


ビリビリムシャムシャ。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14523373.jpg
 ・・・・・好きにしなさい。



「・・・・・」 ←放心状態。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14525525.jpg
ようやく電池切れかな。




あやめちゃん、電池切れでした。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14531249.jpg



眠くなるとキレキレし始めるから。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_1453522.jpg



ほら。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_1454891.jpg



ちょっとポジション変えて、
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14542744.jpg



あなたは眠くな~る眠くな~る。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14552599.jpg
 


すぴー。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_14554296.jpg
画面真っ黒。PCの電源まで切ってくれました。(号泣)






猫1歳半オス6.8㎏。睡眠時間一日23時間。
あやめちゃんは遊んで疲れて_b0181740_15211960.jpg
  いいのか?
by suessekatzen | 2009-10-28 00:45 | あやめちゃん
<< 新聞紙かくれんぼで遊んでたのに1 ザルツ君近況 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧