ドイ家の留守番猫

あやめちゃん、お友だちと遊ぶ

今日から待ちに待ったもんちゃんこともみじ&はっちんこと八兵衛がお泊りです♪
b0181740_12384269.jpg



ママさんは気を使って、いつも山ほどのお土産を持って来てくれます。
b0181740_1695623.jpg
あ、「銀のスプーン7歳用」だって!これはトラチャン用ね♪

可愛さ爆発キッズはこちらからお願いしてお預かりしたいくらいなのだから、
本当にホントに、この次は無しですよ!!





前回のお泊りのとき、あやめちゃんはまだ「カゴの中」で、同じ年頃のお友だちが室内で飛び跳ねて遊んでるのをじーっと眺めて、余計に寂しい、悲しい思いをさせてしまいました。
b0181740_16304699.jpg





さあ、一緒に遊ぶよ!
b0181740_16101998.jpg

b0181740_1610371.jpg




もんちゃんは深窓のお嬢様なので、おこもりしてシャーします(笑)
b0181740_16105596.jpg





b0181740_1611781.jpg
目に涙を溜めて一人窓の外を見つめる。(笑)



「ママ、いない。(泣&怒)」
b0181740_1618414.jpg






気ニシナイのはっちんが、あやめちゃんのお相手!
b0181740_16185753.jpg






以前からモヤモヤと感じていたのですが、
b0181740_16191011.jpg



あやめちゃんて、・・・
b0181740_16192821.jpg





ずんぐりむっくり?
b0181740_1621191.jpg
もんちゃんはっちんと比べると。 


b0181740_12433761.jpg

b0181740_124027100.jpg



で、足、短い?
b0181740_16251873.jpg



・・・首がなくて、オバサン体型?
b0181740_16252949.jpg




全然太ってないのに、コロコロして見える。・・・・・
b0181740_1626375.jpg
だから余計にコショコショしたくなる♪




・・・・だからって、誤解しないで下さい!
b0181740_16263233.jpg




あやめちゃんは、可愛いカワイイ子猫です!
b0181740_16264675.jpg



首がなくて、コロコロしてて、子犬や、クマさんみたいでしょ?
b0181740_1627230.jpg



あやめちゃんは、そんなカワイイ子猫チャンなんです! 
b0181740_16271610.jpg





・・・そこんとこ、お願いします。 
b0181740_16273437.jpg




あやめちゃんは、カワイイんですから。(キッパリ)
b0181740_16274937.jpg






さ、あやめちゃんからも。
b0181740_16282458.jpg




「お願い、ちまちゅ!」
b0181740_16284077.jpg



「ハッ!」 (←??)
b0181740_16285051.jpg

[PR]
by suessekatzen | 2009-10-30 23:35 | あやめちゃん
<< あやめちゃんの寝るところ あやめちゃんキレキレされる >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧