人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

め組ガールズ遊ぶ

小梅ちゃんは二日目からもう遊びの輪に加わりました。
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_1325382.jpg




親睦を図るにはやっぱり遊びがいちばんですからね。
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_1326247.jpg




そういえば、小梅ちゃんを捕まえることができたのは遊びがきっかけでした。
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_13264075.jpg



小梅ちゃんをなでられるようになったのも遊びがきっかけでした。
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_13265368.jpg



おもちゃどころか、人間と遊んだ経験のなかった小梅ちゃん。
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_13271499.jpg




おもちゃで遊ぶって、楽しいでしょ?
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_13273028.jpg






・・・・・・・



そして、あやめちゃんは可愛い妹ができて大喜びです。
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_13321462.jpg




ダーーーッ! あやめちゃん、やめなさーい!
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_13275313.jpg




なつめちゃんはまだ赤ちゃんなんだから・・・
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_1328860.jpg




やめなさいっつーの!
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_13282694.jpg




・・・・・


あやめちゃんはとーっても嬉しいんですけどね、
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_13301755.jpg




体重差5倍ですから。
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_1330579.jpg

お手手パア~が可愛いですね☆




だから、やめなさーーい!
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_13284775.jpg












―その頃なぁなぁは―

クマさんとシンクロで昼寝。
め組ガールズ遊ぶ_b0181740_1344047.jpg




め組ガールズ遊ぶ_b0181740_1344525.jpg
ヤラセじゃないんです。

苺ベッドで寝てくれて、うれしいよ。 (最初で最後だろうけど。)
by suessekatzen | 2009-11-10 12:34 | 里親募集!
<< なつめちゃんが転がってる ポケねこナツメちゃん >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧