人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

なつめちゃんが転がってる

ほら。
なつめちゃんが転がってる_b0181740_16283768.jpg



ほら。笑
なつめちゃんが転がってる_b0181740_16562170.jpg






気がつくと、あちこちに転がってるんです。



玄関にころん。
なつめちゃんが転がってる_b0181740_1628558.jpg
(注)クマさんはヤラセではありません。 あ、向きは変えた。



ころん。
なつめちゃんが転がってる_b0181740_16295446.jpg
ボケボケですが、人間ロッククライミング中。



いきなり道(?)のド真ん中に転がってたりします。
なつめちゃんが転がってる_b0181740_16303923.jpg




非常に迷惑です。
なつめちゃんが転がってる_b0181740_16305915.jpg
食卓の下にも。



しかも、ころんは増殖します。
なつめちゃんが転がってる_b0181740_16332826.jpg




最初はころんが一つだったのに、
なつめちゃんが転がってる_b0181740_16335273.jpg
(注)小梅ちゃんも場外参加中。(笑)



ころんが二個になって、
なつめちゃんが転がってる_b0181740_16341567.jpg




これを放置しておくと、
なつめちゃんが転がってる_b0181740_16343881.jpg




ころんが三個になって
なつめちゃんが転がってる_b0181740_16544362.jpg



しまいには道幅いっぱいに広がってしまいます。
なつめちゃんが転がってる_b0181740_1636664.jpg
ころん。  ころん。 ゴロン。




・・・・・・・


・・・・小梅ちゃんも、混ざりたいってこと?
なつめちゃんが転がってる_b0181740_17122100.jpg
なぜか移動して引き続きころんを観察。 
by suessekatzen | 2009-11-11 22:27 | 里親募集!
<< ふわふわお布団 め組ガールズ遊ぶ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。