ドイ家の留守番猫

平凡ですが平穏無事

苺ベッドになぁなぁのおしゃぶりニットを入れておいたら、
b0181740_21132470.jpg



つくつくが始まりました。
b0181740_21141492.jpg
お手手ふみふみグーパーグーパー。


なぁなぁは、このおしゃぶりニットがないとふみふみしません。
b0181740_22173335.jpg



子猫のときネンネのお伴に与えた私の古着ニットです。
b0181740_22181669.jpg



早くに親と別れた子猫の仕草だとする意見もありますが。
b0181740_22185882.jpg
目がうっとりしてきました。


家にいるときは寝る時間以外ずっとなぁなぁの相手してたんだけどな。
b0181740_9223096.jpg
だんだん寝ます・・・。



留守番が多くてさびしい思いをさせたことは確かだけど。
b0181740_9225163.jpg
寝た。



なぁなぁよ、よそのおうちのほうが、よかったか・・・?
b0181740_9231214.jpg







この子は、何も考えてないと思う。
b0181740_9234380.jpg
ラブリー・ゴンゴン♪


拾われる前の辛い過去など微塵も感じさせない極楽トンボ。
b0181740_9422952.jpg
ハッピー・ゴンゴン♪


見る者を唖然とさせる単純明朗猫。 救われるんです。 
b0181740_9531089.jpg
レッツ・ゴンゴン♪







なーんて、
b0181740_9533132.jpg
 ん・・・・・・?


うち猫を肴にできるほど(心の)余裕ができました。  お金の余裕は常にない。 
b0181740_954283.jpg
 あの足、なに・・・・・。


余裕のよっちゃん。
b0181740_9543047.jpg
 近づいてみたらこう。




だって、ドイ家はまたいつものドイ家ですから。
b0181740_12441265.jpg



いつもどおり散らかってるし、
b0181740_12461420.jpg



権太はゴザちぎりに忙しいし、
b0181740_12465777.jpg



あやめちゃんは権太にちょっかい出すし、
b0181740_1248565.jpg



なつめちゃんは、
b0181740_12492760.jpg



あやめお姉ちゃんにちょっかい出すし。
b0181740_12501542.jpg





死の淵(?)をさまよった小梅ちゃんだって、
b0181740_1251557.jpg



すっかり元通り。
b0181740_12594479.jpg
「権太お兄さま~(・・・LOVE)」

b0181740_1302137.jpg
・・・・あやめちゃんと権太の間に割って入りましたか・・・?


背中のハートも、以前と変わらずLOVE♪ 当たり前ですが。 
b0181740_131383.jpg






夜中、子どもたちがすやすやと眠りにつくと、
b0181740_1313867.jpg



なぁなぁが夜間巡回します。
b0181740_132466.jpg



腹を出して寝てる子はいないか、
b0181740_1323545.jpg



ぐずってる子はいないか、
b0181740_13104928.jpg



熱出してる子はいないか。
b0181740_133120.jpg




最後に戸締りを確認して、
b0181740_1331675.jpg



自分もようやく床に就きます。
b0181740_1333579.jpg
 自分のお気に入りの寝場所が全部埋まってたので今夜はここ。


平凡が、いちばんです。
b0181740_13574885.jpg


b0181740_1358411.jpg
ね、小梅ちゃん。




―ところで―
今回の看病で何がいちばん辛かったって、

これ。
b0181740_1335066.jpg


西瓜ベッド×2の手洗い。(涙)
両手でもんでも埒が明かず、足踏み洗いしました・・・。

贈り物にしようと思ってたのに。・・・もうもらってくれる人いないかしら。(号泣)
[PR]
by suessekatzen | 2009-11-21 00:38 | 里親募集!
<< あやめちゃん以下三匹がとても疲れた日 穏やかな朝 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧