ドイ家の留守番猫

小梅ちゃんの恋

権太の行くところ、
b0181740_13541210.jpg



常に小梅ちゃん在り。
b0181740_13542749.jpg



「アタシ可愛いの~」オーラを振りまいて、
b0181740_13551024.jpg



小判ザメのように権太の横にぴったり寄り添います。
b0181740_13552529.jpg



なぁなぁには「おじ様ごきげんよう☆」のお鼻挨拶だけ。
b0181740_13555037.jpg
この点(相手を選んでいる)からも、発情ではないと推測されます。




「お兄様、お玄関に、何かありまして?」
b0181740_13563486.jpg
小梅ちゃんの恋・・・。


「この袋がどうかしましたの?」
b0181740_13565038.jpg
温かく見守ってやりたいけど、


「小梅にも、見せてくださいな★」
b0181740_1357262.jpg
権太は女性には興味ないようです。


「あん☆お兄様お待ちになって♪」
b0181740_13572419.jpg
 小梅ちゃんがせまればせまるほど権太は逃げ腰。


「お兄様ったらあ~ん。」すりすり。 (権太ジャンピング避難の2秒前)
b0181740_161845.jpg




権太、避難。
b0181740_14361712.jpg



避難。
b0181740_1436016.jpg








わからない・・・。
b0181740_1526592.jpg
「お兄様あ~ん☆」


小梅ちゃん、権太にすりすりは「プロレスやるゼ」の合図なのよ。
b0181740_1528628.jpg
ぐわしっ。


小梅ちゃん、それでも、いいの・・・・・?
b0181740_15284542.jpg

女心は、わからない。










「権太お兄様はシャイなの。うふ☆」
b0181740_1357452.jpg
自分が可愛いの、知ってますね・・・。


「小梅の魅力に気づいてないんだわ。うふふふふ☆」
b0181740_1359151.jpg
目ヂカラ美人小梅ちゃん。


「あ、どっこらしょ。」
b0181740_13594365.jpg
おおっ、小梅ちゃん、何を・・・!


「んしょ。」 
b0181740_14002.jpg
この動作にはかなり強い腹筋力が必要ですね。


ば~りょば~りょば~りょ♪
b0181740_1402736.jpg
・・小梅ちゃんの得意技「寝ながら爪とぎ」です。


「キャッホー!」
b0181740_14144098.jpg
 しかしお嬢様として如何なものか・・・。


「ふう・・・。」
b0181740_1415050.jpg



「疲れた・・・。」
b0181740_14151545.jpg



「寝よ。」
b0181740_1415282.jpg



マイペースな小梅ちゃんでした。
b0181740_14162982.jpg
今日はここでお昼寝らしい。





―おまけ―
あやめちゃん、チッコします♪
b0181740_14235152.jpg


なつめちゃんがチョロチョロうざいですが、無視します(笑)
b0181740_1347236.jpg

[PR]
by suessekatzen | 2009-11-22 12:36 | 里親募集!
<< エサやりの辛いこと2 あやめちゃんのご家族募集中! >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧