ドイ家の留守番猫

なつめちゃんが特別ハッピーだった日

いちゅもハッピー♪ななつめちゃんが、今日はスペシャル・ハッピーでした。
b0181740_1136536.jpg




お姉ちゃまたちと遊んだ後だったけど、
b0181740_1275924.jpg
 小梅お姉ちゃまがキレキレしてくれます。



遊びエネルギーはいつでも満タン!
b0181740_1137862.jpg



遊ぶ! 遊ぶ! 遊ぶ!!
b0181740_11372519.jpg


 
延々30分休みなしに走る跳ぶ転がる戦う・・・
b0181740_1137433.jpg
 子猫って、へとへとでも遊べちゃうんですよ・・・。


なつめちゃん、いいとこたっぷり見せました!
b0181740_1138192.jpg





なつめちゃんの家族が、決まりました!
b0181740_11381952.jpg


 



今日は、なつめちゃんのお見合いだったのです。

亀戸にお住まいの、お母様と二人の娘さん&9歳の先住猫さんのご家族です。
先週長女のお姉様が二匹いた猫のうち一匹を連れてお嫁に行かれたため、
なつめちゃんは先住さんの妹として迎えられます。





「なつめちゃん、おめでとう! ・・・・で、あたしの家族は?」
b0181740_11384443.jpg
大丈夫、もうすぐよ小梅ちゃん。
この広ーい世界のどこかに必ず小梅ちゃんの暖かいおうちがありますからね。



「なつめちゃん、おめでとう! ・・・・え。いなくなる?ヤダ。」
b0181740_1139973.jpg
ホホホ、あやめちゃんだって家族が待ってるおうちに引っ越すのよ!



おめでたいので、ケーキまで食べちゃいます! (クリーム山がハゲたところで没収。)
b0181740_11393331.jpg
なつめちゃんのご家族はお急ぎだったのでお茶も出せず・・・(涙)





b0181740_11395268.jpg
そんな鼻の下伸ばしたって、なつめちゃんは出すよ。 





でもお客様が帰ると、やっぱり疲れてたんですね。
b0181740_1140723.jpg
(注)ドイ家でクマさんと撮る写真は全てヤラセではありません。


すぴー。
b0181740_11404619.jpg
 カワイイ!撮って!てうるさいので、このシーン30枚ぐらい撮った。



疲れたね、なつめちゃん。
b0181740_1159437.jpg
でも、楽しかったね。

 


お届けは、12月6日(日)の予定です。
それまで、みんな仲良く遊ぼうね。





め組ガールズ、発展的解消です!   (泣笑)
b0181740_12171458.jpg

[PR]
by suessekatzen | 2009-11-29 20:35 | 里親募集!
<< なつめちゃん危機一髪 め組ガールズの遊ばせ方2 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧