人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

なつめちゃん かくれんぼ


なつめちゃんは、どこにいるでしょうか?(笑)
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1352255.jpg








そこにいるのは、だ~れだ?♪
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_14572010.jpg



「すぴー。」
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_14572952.jpg
ポッケが、なつめちゃんのベッドでした。(笑)



なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1357493.jpg



おヒザも、なつめちゃんの専用ベッドです。
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1521422.jpg




なつめちゃん以外だれも乗りたがらないから。(笑・泣)
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1546191.jpg





お顔がお皿よりちっちゃい。
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1524558.jpg

なつめちゃんも、いっぱい食べたら、なぁなぁおいちゃんみたいなデカ猫になったかな?(笑)








おんもに、何が見えるかな?
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_15373151.jpg
すりガラスなのに、よくこんな仕草をしました。



ふわふわお尻と、ねずみさんのしっぽがプリティー♪
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_15374524.jpg




あやめお姉ちゃまがお熱を出したときは、ずっとそばから離れませんでした。
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_15521911.jpg




あやめちゃんが寝てるところには、必ずなつめちゃんもいます。
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_15561993.jpg





あやめちゃんが、おいちゃんのキレキレ攻撃を受けると、
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1672312.jpg



よっこらしょって方向転換して、
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1684764.jpg



あやめちゃんの(なぁなぁおいちゃんの?)加勢をします。
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_169482.jpg



一緒にあやめちゃんをキレキレ。(笑)
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_16918100.jpg




そしたら自分もキレキレされちゃいました。
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1693296.jpg



「あやめお姉ちゃま、起っきちて、一緒になぁなぁおいちゃんを、やっちゅけようヨ!
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1695472.jpg



超眠いあやめちゃんには、どっちも迷惑。(笑)
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1610143.jpg





なつめちゃん?
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_16143382.jpg




また、かくれんぼの続きかな?
なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_16144874.jpg








だれか、なつめちゃんを 知りませんか?  

なつめちゃん かくれんぼ_b0181740_1617815.jpg

どこかに 転がってるはずなんです。
by suessekatzen | 2009-12-06 22:53 | なつめちゃん
<< それでもガールズは遊ぶ なつめちゃんは お花に囲まれて >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧