人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

それでもガールズは遊ぶ

小梅ちゃん?
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_1045302.jpg



なつめちゃんのこと、思い出してるの?
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_10432740.jpg
「・・・・・・」


あやめちゃんがお姉ちゃまなら、小梅ちゃんはさながらお母さん。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_10335124.jpg



なつめちゃんは、小梅ちゃんを母親のように慕っていました。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_10434619.jpg



そして小梅ちゃんも、なつめちゃんのことをかわいがっていました。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_1034203.jpg
こんな格好ですが。


小梅お姉ちゃま!
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_10344234.jpg



それでもガールズは遊ぶ_b0181740_10422739.jpg
め組ガールズ時代の午睡風景



小梅ちゃんの大好きな猫じゃらしで元気づけます。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_104438.jpg




「ガーー!」
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_10442222.jpg



「あ、落ちた。」
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_10443835.jpg



「・・・・・」 (←拾いに行こうか迷っている。)
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_1044527.jpg





あやめちゃんも、元気に遊んでいます。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_12121994.jpg
踏ん張るあんよがラブリー♪


写真がなかったのでなかなかブログにUPできませんでしたが、
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_12205988.jpg
ああ、あやめちゃん持ってかないで・・・



実はあやめちゃん、立ッチがとても上手です。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_13513239.jpg


それでもガールズは遊ぶ_b0181740_12215142.jpg
(参考写真) 女同士ジャブの応酬。



かくれんぼしててバアー!ておどかすと、キャッ! て両手バンザイしてびっくりしてくれるので、おどかすのが楽しい。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_12222139.jpg




両手で私の顔をはさんでチュッ、チュッ、てしてくれるときも、もちろん立ッチ。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_12224225.jpg




おもちゃにじゃれるときも、基本は二本足立ッチ。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_1223419.jpg




あやめちゃんの立ッチは安定性抜群です。だから滞空時間(笑)長いです。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_12232272.jpg


それでもガールズは遊ぶ_b0181740_13544719.jpg
・・・下半身が安定しているということかと思います。



とにかく、可愛いんです! 悶絶の可愛さです!
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_12235321.jpg




相手をしてやれないときに立ッチして一人遊びする姿はけなげです。
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_12241894.jpg
それでもガールズは遊ぶ_b0181740_13532723.jpg
百合の花になったなつめちゃんに見守られながら、あやめちゃんは遊びます。





・・・・・・



あやめちゃんまでこのおうちからいなくなるなんて。  (あ、バカバカバカ)







さて昨日は猫ボラさんの食事会にお声をかけていただき、参加しました。
なつめちゃんを見送ったその日の夜のことでしたが、
メンバーは日頃多くの犬猫たちを救っている大先輩諸姉。
お話を聞く又とない機会なので、ノート片手に(←ウソ)駆けつけました。

「保護している子猫が死んだ。」
友人であれ職場であれ「そんなこと」で涙をみせたらヒカレます。
「そんなこと」の痛みを知っている人たちの中に入りたかったから。

メンバーは、ハハさんチチさん、ハハ妹さん、権太の救い主のみいさんぷくぷくさん、ぷくぷくさんの保護猫を預かるCさん、姉ちゃんさんパピコ代理さん、そして店先瞬間参加(涙)のはんなりさん
私など足元にも及ばない、いずれ劣らぬ犬猫ボラ界の大ベテランです。
普段自分の周囲では話題にできない猫ボラの話がたっぷり聞けて、楽しかったです。
そして、一人じゃないんだ、また明日から頑張ろう、と、元気をもらいました。
by suessekatzen | 2009-12-07 00:17 |
<< お外の子にキャリーを見せる なつめちゃん かくれんぼ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧