人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

ようこそ、菊ちゃん

これは菊ちゃんがうちに来た翌日の写真です。
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_1235389.jpg
べーろべーろ。


すっかり寛いで。
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_1241185.jpg
べろーんべろーん。


この余裕。
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_1243298.jpg
べ・ろーーん。



もっともっと早く、うちに連れて来たかった。
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_1244930.jpg
「ふう・・・」



野良として成長すればするほど、家猫修行に時間がかかると思ったから。
それに、外では常に猫嫌い住民に追い立てられていたから。
人間は恐ろしいものだと頭にたたき込んで、今日まで生き延びてきました。
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_125473.jpg
「あ、いい匂い♪」 (←指に猫缶のカケラが。)


でも、菊ちゃんにこれ以上どんな修行が必要だというのでしょう。
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_1251814.jpg



菊ちゃんは、「人間の手って、気持ちいい」を、もう知っています。
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_1254370.jpg
「あったかくって、・・・ねむ・・た・・く・・」



菊ちゃん、幸せ探し隊に入隊です。
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_126470.jpg
すぴー。












―毎日これです―

「ぴひゃあ!」(遊ぶ!)
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_12433792.jpg



はいよ~はいよ~後でね~。 (←カラ返事。)
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_12452822.jpg
権太「・・・・・・」


「ぴひゃあああ!」(遊ぶ!今!
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_1246042.jpg
うんうん今ね~遊ぶよ~。 (←カラ返事。)




「遊ばないなら、ここで寝る。」
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_1349284.jpg




権太、お願い。どいて。ね?
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_13492947.jpg
「・・・・・・」



「ここが好き。」
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_13585083.jpg
絶対、どかない。



本当に、本当に、これがブログ遅れの主原因なんです・・・。
しかも、どいた後はなんか設定が変わってて、Windowsが開かない。



PC妨害継続中。
ようこそ、菊ちゃん_b0181740_13495250.jpg
見事に全キーをふさいでいます。
by suessekatzen | 2009-12-09 23:00 | 野良猫兄弟
<< プチ・コスプレ あらためて、はじめまして★ボク... >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧