ドイ家の留守番猫

迎春の小梅ちゃん

小梅ちゃんの熱い視線を受けて登場するのは、
b0181740_16124272.jpg



ぶわさっ!!
b0181740_16125973.jpg



羽根ハネ! 
b0181740_16132859.jpg



はーハネハネ~~! 
b0181740_16134374.jpg
「てい、てい、てい、」


爪の全てと肉球の表面全部に渾身の力を込めて羽根ハネキープします。
b0181740_1614398.jpg
手が、フルフル震えているんです。ぷぷぷ。



でも逃げちゃうんだよーん。      ごそっ!
b0181740_1614244.jpg
「あっ!(チッ!)」


「てい、てい、てい、」
b0181740_16144287.jpg



どうっ!
b0181740_16154866.jpg
小梅ちゃんが顔面突っ込んでる間に・・・


小梅ちゃんの勢いに退散した菊ちゃんがうらやましそうに見ていたので、
b0181740_16162173.jpg



菊ちゃんにも羽根ハネさせてあげます。
b0181740_16165178.jpg
こういうことはきちんと平等にしないとね。




ほ~れほれほれ、
b0181740_13351318.jpg




隠れちゃうよーん。カササササ。
b0181740_13352928.jpg
「あ、このっ。」



「ゲッツ♡」
b0181740_13354942.jpg
菊ちゃんは真剣になるとつり目になります(笑)。



「ふふふ、誰もボクにはかなわないのダ。」
b0181740_1336489.jpg
そして寄り目になります(笑)。



「しゃ~ぶしゃ~ぶ♡」
b0181740_13361722.jpg




「ひょっほっほっほっ!」 
b0181740_13363475.jpg
うれし過ぎて菊ちゃんヘンな顔。








先日のお客様を今日またお迎えしました。

たくさん、たくさん、お話をして、

そして小梅ちゃんは、このお客様のおうちの子になることに決まりました。




小梅ちゃんの家族が決まりました!



「あ、虫。」
b0181740_15285654.jpg
小梅ちゃん、聞いてる?・・・・




里親様は今をときめくファイナンシャルプランナーのお姉さんです。

b0181740_14534269.jpg
お姉さんの前でもお構いなしに権太とイチャイチャ。

ご実家ではかつて猫を飼っていて、ずっと猫との暮らしを夢見てきました。
このたびようやく環境が整って、小梅ちゃんにお目を留めて下さいました。

b0181740_14494012.jpg
小梅ちゃんのこの顔が好き。

日中は小梅ちゃん一人になりますが、小梅ちゃんならいい子でお留守番して、
お仕事から疲れて帰ってくるお姉さんを毎日暖かく迎えてくれることでしょう。

b0181740_14514932.jpg
このお手々がカワイイ。

お姉さんと、小梅ちゃん。 
いつまでも、いつまでも、仲良し家族でいて下さい。






春を知らない小梅ちゃん。

春はすぐそこ小梅ちゃん。

生まれて初めての春は、暖かい、自分のおうちで迎えます。
b0181740_1455756.jpg
すぴー。
[PR]
by suessekatzen | 2010-01-07 00:41 | 野良猫兄弟
<< 見つめる子猫 トラちゃんキッズ・もみはっち近況☆ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧