ドイ家の留守番猫

眠たくなるほど遊ぶ




遊びながら寝ちゃう猫っているんでしょうか。
b0181740_16302426.jpg



オモチャで遊ばせると、
b0181740_163044100.jpg



だれかがオモチャをゲットして遊びが中断してしまいます。
b0181740_16305822.jpg



北斗もオモチャを捕まえて放さないので取り戻します。
b0181740_163111100.jpg



ほっくん、ほっくん、
b0181740_16343253.jpg
 ゆっさゆっさ。


ほーらほっくんいい気持ちー、・・・・ん?
b0181740_16315185.jpg



ほっくん? ほっくん!?
b0181740_1632670.jpg



すぴー。
b0181740_16321859.jpg
寝ちゃったよ・・・・。




シューちゃんは、何がしたいんでしょう。
b0181740_13252778.jpg



なぁなぁの前で通せんぼして、しきりに何かをアピール。
b0181740_13275625.jpg



なぁなぁが逃げると追いかけてきて、
b0181740_13284653.jpg


やっぱり通せんぼ。なぁなぁ困る。
b0181740_1329127.jpg



KY北斗のドカンで均衡が破れました。
b0181740_13293190.jpg






正しいコタツのうたた寝。
b0181740_14364783.jpg



(カワイイけど)間違ったうたた寝。
b0181740_1437215.jpg



ごそ、ごそ、
b0181740_18512275.jpg


どて。
b0181740_1533397.jpg



コタツから出たところを夫につかまる。
b0181740_1844123.jpg



一日中家にいた週末ずっと観察していると、北斗は猫コタツから出たり入ったりを
繰り返していました。ホットカーペット+コタツでは暑いのかな。
でも北斗はいつまでたっても鼻タレ小僧なので、あったかくしないといけません。



またつかまる・・・。
b0181740_18461971.jpg

北斗を見ると、さわらずにはいられないウザい夫。
(さわらせてくれるのは北斗だけなので。)


チャーちゃんつかまる。
b0181740_1853557.jpg
「カワイイね~」 (←最初から女の子がほしかった男。)




そして変わった組み合わせができました。
b0181740_14573512.jpg



ベッドにまだ「空き」があるのをじっと見ていたアキちゃんが、
b0181740_14575846.jpg



「んしょ。」
b0181740_1458175.jpg



割り込んできたのです。
b0181740_14584526.jpg



一見チャーシュー(笑)。
b0181740_1459935.jpg



チャーちゃんて心広い。
b0181740_14593199.jpg



隣でこーんなことされても気にしない。
b0181740_14595563.jpg



尻で踏まれてるのに。
b0181740_1501114.jpg



気持ちよさそうだから、いいのかな。
b0181740_1502763.jpg



今日は(今日も)、ひたすら遊んだので皆くたくたです。
b0181740_150535.jpg



すぴー。
b0181740_1511442.jpg



遊ばなくても猫は眠いもの。
b0181740_1513751.jpg



すぴー。
b0181740_1515636.jpg

[PR]
by suessekatzen | 2010-03-02 00:42 | チャーシュー
<< 子どもたち、帰る トラちゃんキッズ同窓会3 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧