ドイ家の留守番猫

3月22日(祝)はシェルシェ譲渡会

今日は待ちに待ったシェルシェ譲渡会でした。

盛況だった猫会場。
b0181740_063840.jpg




b0181740_07276.jpg
本来なら、このぽっかり空いた空間にアキトキちゃんもいるはずでした。



でもこの日並んだのはいずれ劣らぬ甘えん坊の、よく人馴れした子たち。
b0181740_072777.jpg
「つまんねー。」


家猫修行真っ最中のアキトキちゃんには、こういう場はまだ荷が重かったのかもしれません。
b0181740_074938.jpg
なんと見事なはみ出し毛・・・。



譲渡会場でアキちゃんにお見合いのお話もありましたが、お流れとなりました。
b0181740_08877.jpg
トイレで寛いで「帰りたモード」を主張する銀ちゃん♪



二人がこの場にいないことが返す々々も残念でしたが、それでも、嬉しいことがありました。
b0181740_083261.jpg
甘えたさんオーラむんむんのLUNAちゃん。 この子は決まったのかな?



ブログで見たトキちゃんが可愛いので会いたかったと、何人かのお客様にお声をかけていただいたのです。
b0181740_0111522.jpg



私が心を痛めていた、このぶすっとふてくされた表情が特に好き、とさえいう方も!
b0181740_09586.jpg




ぶーたれたブログの写真を、ケータイに保存までなさっていました(笑)
b0181740_093496.jpg




トキちゃんの魅力を引き出すべき保護主の私が、逆にトキちゃんの魅力(なのか?)を教えられました。
b0181740_0104336.jpg
「うふっ♪」



(人によっては)このイジケ顔(と短い手足)が、むしろチャームポイントなのですね・・・。
b0181740_1219220.jpg


b0181740_010687.jpg
わからないものです。 写真100枚撮ったら98枚はこの顔だな・・・。




仏頂面のトキちゃんも、人馴れ途上のアキちゃんも、鼻たれ小僧の北斗も、私の可愛い、可愛い自慢の子たち。みんなここへ連れてきて見せびらかしたかったなあ・・・。
b0181740_1213362.jpg




関係者の皆様、御苦労さまでした。お世話になりました。









「シェルシェ譲渡会」

 ※トキちゃんアキちゃんの参加はキャンセルになりました。 
b0181740_18251655.jpg


詳細はこちらでご確認下さい。→シェルシェ譲渡会HP


主催&企画

「幸せの703号室」のハハさん
「ももの幸せ日記」のももママさん
「里親探し日記」の華ママさん
「色即☆是空」の満月さん

開催場所:ウェルカムセンター原(品川区西大井、西大井駅徒歩6分)
  1Fの第一多目的室にて犬の譲渡会&チャリティフリマ
  2Fの第二多目的室にて猫の譲渡会

開催日時:2010年3月22日(祝)午前11時~午後3時

会場は室内なので雨でも開催します。
駐車場がありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
(※申し訳ありませんが、会場の混雑等が予想されるため、愛犬愛猫同伴はご遠慮下さい。)
b0181740_11451374.gif

[PR]
by suessekatzen | 2010-03-22 22:11 | 里親募集!
<< アキちゃん復活 アキちゃんお見合い >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧