人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

子どもたち、帰る

本当は昨日までだったチャーシューのお泊りですが、
なんか馴染んできたし名残惜しくもあり、もう一日延泊!

そして今日はとうとうおうちに帰る日です。




今日もたくさん遊んで、チャーちゃんとシューちゃんはベッドでぐっすり。
子どもたち、帰る_b0181740_15172644.jpg



チャーちゃん、パパママのお迎えだよ。
子どもたち、帰る_b0181740_15182545.jpg
「・・・・・・」


シューちゃん、パパママがお迎えに来たよ、シューちゃん。
子どもたち、帰る_b0181740_1726261.jpg
起きない。


代わりにチャーシューのパパママに甘えるほっくん。
子どもたち、帰る_b0181740_163792.jpg


パパのおヒザは殊の外座り心地がいいらしく、うっとりしてます♪
子どもたち、帰る_b0181740_16374247.jpg
ほっくんにも、こんなおヒザを見つけてあげるからね。



久しぶりのママのおヒザ♪
子どもたち、帰る_b0181740_16391324.jpg
ジャニーズ事務所にこういう顔の男の子いませんか・・・・。



「権太クンの匂い~」 すりすり。
子どもたち、帰る_b0181740_16454222.jpg
お家に帰ってモモちゃんにかがせるそうです(笑)。


ブレブレながら(涙)、子どもたち全員集合。
子どもたち、帰る_b0181740_16334211.jpg

また、一緒に遊ぼうね。
by suessekatzen | 2010-03-03 01:15 | チャーシュー
<< 男子、仲良くする 眠たくなるほど遊ぶ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧