人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

トキちゃんの真の実力

大げさなタイトルですが、つまり「トキちゃんは超カワイイぞ。」ということです。
トキちゃんの真の実力_b0181740_1644222.jpg



あんまり(表情が)いいお写真が撮れたもので。
トキちゃんの真の実力_b0181740_165511.jpg
これでブレてなければな・・・・。


いつもは顔中に「心許してないからねっ。」と書いてありますが、
トキちゃんの真の実力_b0181740_1652889.jpg



気を許すと本当はこんなに可愛い女の子なのです。
トキちゃんの真の実力_b0181740_1654647.jpg



ああプリティー・・・。
トキちゃんの真の実力_b0181740_20491955.jpg
写真がブレてなければな・・・・。







最近人馴れがさらに進んだアキちゃんも可愛さ急上昇。
トキちゃんの真の実力_b0181740_203577.jpg



オンナ顔(笑)にも磨きがかかります。
トキちゃんの真の実力_b0181740_20335288.jpg








ほっくんだって、カワイイ!!
トキちゃんの真の実力_b0181740_2036935.jpg




あ、ちごた、こっちだ。
トキちゃんの真の実力_b0181740_20374380.jpg
どっから顔出してんの・・・。


トキちゃんの真の実力_b0181740_20391549.jpg
いいんですよ、シーツの一枚や二枚や三枚。(涙)






姉の家で出されたお稲荷さんです。
トキちゃんの真の実力_b0181740_15464497.jpg
皮が開かなくて上にのっけたそうです。



そして、お土産に持たせてくれた「アラビヤン焼きそば」。
トキちゃんの真の実力_b0181740_16255448.jpg
ほっくん、どきなさい。

強烈でした。 パッケージが。
このパッケージを見て「♪♪オリエンタル・マース・カレー♪♪」を連想したのは何故。

コピーにあ然としました。
「不思議な位おいしく出来ます」
「摩訶不思議?香ばしくスパイシー」
「たまらない味わいアラビヤン」



フツーにおいしかったです。(青のりかけるの忘れたけど)

チャレンジャーの姉は常に目新しいものを探し出してきます。




ほっくんは、お稲荷さんも焼きそばも食べちゃいけません。
トキちゃんの真の実力_b0181740_2251950.jpg
何でも食べちゃうよこの子・・・・。
by suessekatzen | 2010-03-06 22:42 | 里親募集!
<< 雨降りの週末 寝かたいろいろ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧