ドイ家の留守番猫

保父なぁなぁ

アキちゃんの師匠なぁなぁ。
b0181740_14164941.jpg



こんな格好ですが、アキちゃんはなぁなぁを尊敬しています。
b0181740_1417633.jpg



なぁなぁの枕元に獲物(オモチャ)を見つけたって、なぁなぁの邪魔しないようそーっと跳びかかります。
b0181740_14174267.jpg




すかっ。  「あっ!」
b0181740_14191827.jpg




「・・・・・」 
b0181740_14175959.jpg
獲物(オモチャ)に逃げられてボー然とするアキちゃん。    まだまだ修行が足らんよ。




獲物よりなぁなぁおいちゃんのほうが好きなアキちゃんでした。
b0181740_14185195.jpg
獲物が足元に戻ってきたことに気づいていません・・・。







私がこうして床にしゃがみ込んでシャカシャカ写真を撮っていると、

北斗が足の間に入り込んで、どかっと腰を下ろしキレキレし始めました。
b0181740_12552079.jpg
おヒザがなくたってへいちゃら。 北斗はどこにでもぴとっと寄っかかってきます。



「ん?」
b0181740_125679.jpg
どしたの?ほっくん。



保父なぁなぁが北斗をキレキレしに来ました。
b0181740_12572034.jpg




アキちゃんも物珍しそうに寄って来て、二人で北斗をキレキレ。
b0181740_12575019.jpg







この週末にもこんな光景が。
b0181740_17255928.jpg




お昼寝から覚めてまだ寝ぼけてうにゃうにゃ言ってる北斗を、なぁなぁが熱心にキレキレします。
b0181740_17255232.jpg




フルコースのキレキレに北斗はうっとり。
b0181740_17253967.jpg




で、最後は舐め倒す、みたいな。
b0181740_17251771.jpg








子猫って、おいしいのかな。
b0181740_12582167.jpg
いや、権太にもいっつもキレキレしてるし。 趣味?
[PR]
by suessekatzen | 2010-03-16 22:14 | 里親募集!
<< アキちゃんの魅力 トキちゃん耐える >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧