ドイ家の留守番猫

アキちゃん復活

初めてのお見合い以来、プチ引きこもり状態になり、人馴れが後退した感があったアキちゃん。

見事に浮上しました。
b0181740_16191385.jpg



復活しました。
b0181740_16193357.jpg



『アキちゃんは 元のアキちゃんとなり』、私が帰宅すると皆に混じって玄関まで私を出迎えに来てくれました。
b0181740_16211130.jpg



以前のように「アキちゃん大好きもーん、」となでてやると、
b0181740_16213519.jpg



ばたんと倒れて、なでられ続けます(笑)。
b0181740_16215352.jpg



写真撮影が不可能なのが本当に口惜しいけど、
b0181740_16222668.jpg



私の鼻でアキちゃんをさらになで回してやるとウットリ、
b0181740_16234155.jpg



「お返し」と私の顔をぺろぺろなめてくれて、(←うれしいけどちょっと迷惑)
b0181740_162419.jpg



寝たままウーーンと伸びをして、
b0181740_16241475.jpg



寝たまま「んしょんしょ」と地面をよじ登ります。(わかるかな)
b0181740_16243556.jpg



で、北斗に抱きつかれると。(笑)
b0181740_16244834.jpg



食いしん坊のアキちゃんだって復活です。
b0181740_1625191.jpg



普通の食事風景に見えるでしょうが、
b0181740_16251576.jpg
アキちゃんはみんなのお皿にすーっと顔を突っ込んで回り、
猫缶ウェットの部分だけ上手になめ取っていくのです。





おもちゃタイムだって完全復活!
b0181740_17321690.jpg



以前のように率先しておもちゃに飛びつき、
b0181740_17323310.jpg



参加者のけん引役となり、
b0181740_1739995.jpg



他の子の競争心に火をつけます(笑)
b0181740_173347.jpg




いつもは「興味ないモンッ」なフリをするトキちゃんだって、
b0181740_17332767.jpg



狙う!
b0181740_17334095.jpg



狙う!
b0181740_17335393.jpg



理性はどっかにフッ飛んで、
b0181740_1734780.jpg



もう乱戦状態。
b0181740_17342696.jpg

ブレブレ写真ばかりですみません。
猫たちの動きが激しすぎて、カメラワーク全然ついていけません。

b0181740_17343897.jpg

延々と続きます。







――ブログ更新がまたまた遅れる理由――


え?
b0181740_17345496.jpg




何、なぁなぁ、なんか言いたいことあんの?
b0181740_1735451.jpg
「・・・・・・・」



あんたがPC妨害なんて珍しいじゃないの。
b0181740_17351799.jpg
「・・・・・・・・」





    むくっ。
b0181740_17353886.jpg
ちょっ・・・!





ちょっとーーっ!!
b0181740_17355019.jpg

デカい尻で電源切り(やがり)ました。
[PR]
by suessekatzen | 2010-03-24 01:01 | 里親募集!
<< ほっくん! 3月22日(祝)はシェルシェ譲渡会 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧