ドイ家の留守番猫

ほっくんはいないけど

日曜日に新生活をスタートさせたほっくんの様子を、里親様からご報告いただきました!
 
メールしようしよう思っていたのですが…
なかなかツーショットが撮れなくて、
やっと撮れたのですが何だか分からなくなってしまいました。
 ←笑える。
b0181740_16431285.jpg

にゃんタワーの上下でねこパンチの応酬中の一枚です。
寝てるか
戦ってるか
運動会してるか
の3パターンの毎日です。
b0181740_16532519.jpg

ほっくんは家にも慣れ元気いっぱい!
ふーごの座布団が気に入ったらしく、そこでネンネしてふーごは渋々私達のベッドでお昼寝してます。


思ったとおり、ほっくんマイペースですね!
新しいお家もお兄ちゃんも、どんどん「自分のモノ化」してますね!(笑)

ほっくんの鼻タレかなり治まってきたんですよ。
たま~に
ぶしゅん!
とやる位なのでまだお医者さんには連れて行ってないんです。
もう少し私達に慣れてから連れて行こうという考えもあり来週後半あたりに一度
連れて行こうと思ってます。
とりあえず兄弟仲良く?やっております
また頑張ってツーショット撮り次第メール致します。


里親様、暖かく見守って下さって、ありがとうございます。
暴れん坊天使ほっくんは、もう、ここがボクのおうち、てわかってるんですね。
b0181740_164041.jpg
こーんなヘソ天、してるのかなあ・・・。



最後までほっくんの引越しを認めなかった夫は、引越し翌日から出張です。

家に電話してくるたび「ほっくん元気?」と聞きます。

そのたび「元気だよ。新しいおうちで。」と応えます。
b0181740_23152923.jpg






アキちゃんトキちゃんが仲良くネンネしてたので、
b0181740_171183.jpg



トキちゃんをなでなでしてみました♪
b0181740_1711497.jpg
なんと、ずーっとなでられ続けました。


なでられると、本当は気持ちいいでしょ?トキちゃん。
b0181740_1714775.jpg
「すぴー。」






ほっくんがいなくたって、
b0181740_17152995.jpg




やっぱり楽しい新聞かくれんぼ。
b0181740_17162613.jpg




カササ、カササ、なんてされちゃった日にはもう、
b0181740_17175692.jpg




気が狂っちゃいます。
b0181740_1718433.jpg




新聞ちぎっちゃいます。
b0181740_17191894.jpg




もう、自分でも何がなんだか分からない。
b0181740_172042.jpg




トキちゃんだって、控えめながら頑張ります。
b0181740_17231047.jpg




ワン・テンポ遅れて、えいっ。
b0181740_17235568.jpg




二人とも、カワイイねえ。
b0181740_17254322.jpg







ん?
b0181740_17105861.jpg




んんんーー!?
b0181740_17112971.jpg




トキちゃん何なのそのお目目はーー!!
b0181740_1712767.jpg
「・・・・・」
[PR]
by suessekatzen | 2010-04-06 22:38 | 里親募集!
<< トキちゃん負傷! ほっくんの旅立ち >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧