ドイ家の留守番猫

余裕な日曜

お見合いから一夜明けて、新しいおうちが決まったトキちゃんアキちゃん。
b0181740_12471377.jpg



なんか余裕が感じられるのは気のせい?
b0181740_12475239.jpg
トキちゃんまで食卓おやつ待ちに並ぶようになりました。ハハハハ(涙)。



b0181740_12485681.jpg
最近のトキちゃん。   どーよこのラブリーなお手手


b0181740_12492557.jpg
押入れでなく公の場(?)で堂々と寝ることが多くなりました。




これはお見合い前の写真ですが、
b0181740_12533499.jpg



「床を、んしょ、んしょ、よじ登り」の感じが少しは伝わるかと。
b0181740_12541088.jpg



ほら、なでなですると、「んしょ、んしょ。」
b0181740_1254323.jpg



それとも「よじ登り」と思っているのはお手手フミフミのバリエーションかもしれません。
b0181740_12545746.jpg
トキちゃんは第二秘密基地へ(笑)。






何なんですかこの二人はーー!
b0181740_12565216.jpg
ふーご兄のいるところ、常にほっくんの姿在り(笑)。

カワイ過ぎる・・・。


そしてほっくんのいなくなったドイ家では・・・

b0181740_12512126.jpg
権太の「遊べ」コールがどんどんひどくなっています。

猫が転がってると必ず抱きついていたほっくんがいないので、熟睡安眠でき過ぎて、何か物足りない。
はっきり言って、ヒマなんだと思います。
b0181740_12514493.jpg
忍法乱れ毛っけー!と遊んだので毛並みが乱れている。


ほっくんがいなくなって被害を被っているのは人間だけではありません。

なぁなぁ受難。
b0181740_1342637.jpg
嫌がってるからやめろって言ってるのに。






今日は一日中外出して、夜は回転寿司に行きました。
猫たちに申し訳なくて申し訳なくて、お土産を持ち帰りました。


b0181740_12525682.jpg
お寿司のネタ部。
人間は寿司飯だけでお腹いっぱいになりました。
ホタテとイクラはネタ付きで食べましたが。
[PR]
by suessekatzen | 2010-04-11 23:43 | 野良猫兄弟
<< 野良猫兄弟それぞれの春 トキちゃんアキちゃん&北斗の家族募集 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧