人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

アキちゃんのオトコの気持ち

アキちゃんの「なでて」な気分にはムラがあります。
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_13384244.jpg


用もないのに私の足の回りをうろうろしてるときは、「アキちゃん可愛いも~ん」となでると、
待ってましたとばかりバタンと横になります。
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_13352013.jpg
??



一人でなにやら物思いにふけっているときに「アキちゃ~ん」と手を伸ばしてなでようとすると、おびえたようにさっと身を引きます。
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_13354087.jpg
????


なおもしつこく手を伸ばすとすたこら逃げる。
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_13355419.jpg
ハイ先生。

これは人馴れの問題というよりは、猫的気分によるのでは?
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_13361335.jpg
猫的気分な手。




で、この夜は私がチェストに腰をかけているところへアキちゃんが足元に寄ってきて、
私の足によりかかって座りました。
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_13305552.jpg



ふーん、仲良くしたい気分なわけ?
ということで、
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_1331721.jpg





抱っこしちゃいました♪
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_13312182.jpg




以前はお腹を抱えて持ち上げると、足が宙に浮いた時点でパニック状態になりました。
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_13314465.jpg
お客さーん、ここたるんでますよー。


でも私が床に座って作業していると膝にもたれかかってくるようになり、
ヨイショと引き寄せヒザ枕させても平気になりました。
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_1332438.jpg



いくじなしだけど甘えん坊。それがオトコって奴ですね(笑)。
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_1332185.jpg
肉球ぷにゅぷにゅ。あ~気持ちいい。





あ、トキちゃんも抱っこしてみますか?
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_1643087.jpg




「・・・・・別に。(怒)」
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_16423323.jpg
そうですか。(笑)









このオトコたちの辞書に、いくじなしという言葉はない・・・・
 
今日は朝からお日様ポカポカ
うちのひなたぼっこエリア
ほっくんぬくぬく
ひなたぼっこ
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_14462374.jpg

そこへ忍び寄る2色の影…
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_14465497.jpg
「ギャーー」


ほっくんの平和は一瞬にして崩壊したのでした
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_1447244.jpg
ごめんね、ほっくん


ふーご君て、おかっぱさん・・・(笑) 

朝から兄弟揃って…
パワフル過ぎ
体の大きさでほっくん劣勢ですが

ふーごが毛繕い始め油断している時に

かぷ

ほっくん
かなり
姑息です


この奇襲攻撃は、実家にいた頃からのほっくんの得意とする手口です。
それにしても・・・・どこまでも似たもの同士なんですね(笑)。

おはな
おめめ
随分きれいになりイケメンほっくん
最近は鼻タレくんにもならず
アキちゃんのオトコの気持ち_b0181740_14432244.jpg
1日一回程度
ぶしゅん
目ヤニもあまり出なくなりました。


なんてキレイなお顔! ほっくんたらこんなにイケメンだったの!
新しいおうちに引っ越してまだ二週間ですよ!
今までどんだけ環境が劣悪だったの。 シクシクシク
by suessekatzen | 2010-04-21 17:09 | 野良猫兄弟
<< トキちゃんの誘(いざな)い 近況報告 トラちゃん一族&ほっくん >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧