ドイ家の留守番猫

信頼関係を阻むもの

なぁなぁは一日一、二回むらむらと凶暴になり暴れたくなります。
b0181740_14522585.jpg

そんなときは家中どすどす走り回り、誰かれ構わず飛びかかって首にかぶりつきます。
b0181740_1453293.jpg

たまたま不運にもその場に遭遇すると、足に食いつかれます。
b0181740_14532018.jpg

で、昨日いきなりそれをやられ、あまりの痛さに怒髪天をつき、
b0181740_14533321.jpg

なぁなぁを羽交い絞めにして地獄の吠え声で怒りまくり、
b0181740_1454674.jpg

抱き抱きの刑スペシャル(抱っこ+もみもみこちょこちょちゅぱちゅぱ)にしてやりました。
b0181740_14535119.jpg


私の怒鳴り声が狭い家中に猛獣のように響き渡り、ふと我に返って後ろを振り向くと、―


b0181740_14542565.jpg


アキちゃんとトキちゃんが恐怖に怯えながら私となぁなぁをこわごわ見守っていました。
b0181740_14545612.jpg


あ、ヤバ。

急きょ猫なで声でアキちゃ~ん 、トキちゃ~ん 、と微笑みかけると、

b0181740_14543840.jpg

シャーされました・・・。




おのれ、なぁなぁ。・・・
b0181740_14552058.jpg

お前のせいで。
b0181740_14555772.jpg


3ヶ月かけて築き上げた信頼関係が台なしだ。
b0181740_14553584.jpg


許さん。
b0181740_14562064.jpg


※注) なぁなぁは自分で袋から出られますが、自由意志でまったりしています。



 



権太@お立ち台。
b0181740_14573627.jpg


「ひやあぁぁぁ~~!(遊ぶ!)」
b0181740_14571985.jpg


オモチャで遊ぶことしか頭にないオトコ。
b0181740_1457731.jpg
          「・・・・・。」
[PR]
by suessekatzen | 2010-04-24 14:46 | 野良猫兄弟
<< 紅家菊家を迎える 近況報告 ほっくんメグちゃんぬ... >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧