人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

信頼関係を阻むもの

なぁなぁは一日一、二回むらむらと凶暴になり暴れたくなります。
信頼関係を阻むもの_b0181740_14522585.jpg

そんなときは家中どすどす走り回り、誰かれ構わず飛びかかって首にかぶりつきます。
信頼関係を阻むもの_b0181740_1453293.jpg

たまたま不運にもその場に遭遇すると、足に食いつかれます。
信頼関係を阻むもの_b0181740_14532018.jpg

で、昨日いきなりそれをやられ、あまりの痛さに怒髪天をつき、
信頼関係を阻むもの_b0181740_14533321.jpg

なぁなぁを羽交い絞めにして地獄の吠え声で怒りまくり、
信頼関係を阻むもの_b0181740_1454674.jpg

抱き抱きの刑スペシャル(抱っこ+もみもみこちょこちょちゅぱちゅぱ)にしてやりました。
信頼関係を阻むもの_b0181740_14535119.jpg


私の怒鳴り声が狭い家中に猛獣のように響き渡り、ふと我に返って後ろを振り向くと、―


信頼関係を阻むもの_b0181740_14542565.jpg


アキちゃんとトキちゃんが恐怖に怯えながら私となぁなぁをこわごわ見守っていました。
信頼関係を阻むもの_b0181740_14545612.jpg


あ、ヤバ。

急きょ猫なで声でアキちゃ~ん 、トキちゃ~ん 、と微笑みかけると、

信頼関係を阻むもの_b0181740_14543840.jpg

シャーされました・・・。




おのれ、なぁなぁ。・・・
信頼関係を阻むもの_b0181740_14552058.jpg

お前のせいで。
信頼関係を阻むもの_b0181740_14555772.jpg


3ヶ月かけて築き上げた信頼関係が台なしだ。
信頼関係を阻むもの_b0181740_14553584.jpg


許さん。
信頼関係を阻むもの_b0181740_14562064.jpg


※注) なぁなぁは自分で袋から出られますが、自由意志でまったりしています。



 



権太@お立ち台。
信頼関係を阻むもの_b0181740_14573627.jpg


「ひやあぁぁぁ~~!(遊ぶ!)」
信頼関係を阻むもの_b0181740_14571985.jpg


オモチャで遊ぶことしか頭にないオトコ。
信頼関係を阻むもの_b0181740_1457731.jpg
          「・・・・・。」
by suessekatzen | 2010-04-24 14:46 | 野良猫兄弟
<< 紅家菊家を迎える 近況報告 ほっくんメグちゃんぬ... >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧