ドイ家の留守番猫

ミヤ男君


当初アキちゃんの家族になるはずだったN様から、温かいお便りをいただきました。

『もう七年余り前にとあるお宅のネコさんを写しました。
門の上でお昼寝しておりましたのでそっと近づいたところ、
ウス目をあけましたが人なつこいネコさん(ミヤ男)なので
また眠ってしまいました。
二年前位に猫生を終えましたが二十才と長命のミヤ男君でした。
抱っこもさせてくれました。
亡くなったときは家の門に「長い間可愛がっていただきありがとう」と
ご家族よりのお知らせ貼紙も出されておりました。』

b0181740_235227.jpg
N様が撮影したミヤ男君。

すべての猫がミヤ男君のように暮らせる世の中だといいのに。




―おまけ―
「権太は好きですね~。」
b0181740_1582222.jpg
権太が何を好きだというのだこの勘違い男。


・・・・・ん?
b0181740_1583778.jpg



何このハゲ。
b0181740_1575989.jpg
ハゲなのかデカい分け目なのか・・・。




なぁなぁが寝ているのは、
b0181740_1572087.jpg



夫の脱ぎ捨てたジーパンの上。
b0181740_157126.jpg
ここでなくともスペースはたっぷりあるのに。


寝返りを打ってもここ。
b0181740_1564345.jpg
なんかムカつく。
[PR]
by suessekatzen | 2010-05-02 22:49 | 野良猫兄弟
<< 野良猫集会 アキちゃんトキちゃんの旅立ち >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧