ドイ家の留守番猫

ほっくんスベシャル!

溜めていたほっくんの里親様からのキュート・レポートを一挙公開します。
癒されて下さい(笑)。



 

お刺身のツマ、小菊のっけほっくん。
b0181740_16402180.jpg
何気に…気に入ってるみたいです(笑)。
フーゴ兄ちゃんに食べられてまうで!


b0181740_16405830.jpg
仲良し3兄弟?です


カーワーイーイ!
イケメン・スリーショットですね☆
みんなハンサムだねえ。



昨夜は抜け毛対策でフーゴ君お風呂
フーゴ君は鳴きはしますがさほどシャンプーを嫌がらない子なので楽ちんシャンプーなんです。
けれどもいつもと違う鳴き声にほっくんが心配?してお風呂のドア越しに覗き込む姿…
びちゃびちゃで出て来たフーゴに少しびっくりしてました


ふーん・・おとなしくシャンプーされるんだ。夢のようだな。
むかーし昔、なぁなぁと権太はそれぞれ事情があって一度だけシャンプーしましたが、
もう、二度としない。しないですむよう祈りたい。


今日休みだったので…気合いを入れ、ほっくんシャンプータ~イムに挑みました!

・・・・・・


予想外。
すんなりシャンプーさせてくれちゃって。わっ私のこの気合いは・・・
ついでに湯船に浸かりご満悦。 (私1人だったもので写メなくてごめんなさい)
にゃーもなくふーもなく、無言のシャンプータイムでした。
あまりの良い子具合に拍子抜け。

湯上がり。
b0181740_2291362.jpg
毛繕いに必死です



生乾きのままフーゴと運動会始めてしまいました
b0181740_2292880.jpg



ほっくん無言のシャンプータイム。 私も意外。
だって、目薬をあそこまで拒否した子ですよ。
ぴっちょん×2のために、毎回私傷だらけでしたよ。
そうですか。自分ちではされるがまま。 いいことです。(←ジェラシー)




最近はこの買い物カゴがお気に入り兄弟

フーゴくん、ちょいときつくないですか?
b0181740_2223839.jpg


ほっくん可愛過ぎっ
b0181740_2224921.jpg


フーゴくん、これはもぐら叩きではありません!!
b0181740_228198.jpg


フーゴくん、破壊だけはやめて下さい!!
b0181740_228132.jpg


この二人の可愛さといったら・・・ほっくんはどんどんきれいになるし、
ふーご君のくりくりお目目はラブリーだし。
嵐のメンバー二人がうちの中で暴れまくってる感じ?(笑)
 

今日はまたすごい格好ですこと。
ほっくん…それ楽?
b0181740_16523438.jpg
こんな姿で寝てるの見ると幸せでよいね~
つくづく思います。


ああ久々、天下無敵のほっくんヘソ天。
「幸せのヘソ天」?
見る人を幸せな気持ちにしてくれるから。
[PR]
by suessekatzen | 2010-05-11 12:56 |
<< 信ちゃんの目 三日目もケージ >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧