ドイ家の留守番猫

もんはち二日目は遊ぶ

はち君の今朝のおこもり場所。
b0181740_1716344.jpg



篭城というよりは、てっぺんの眺めを楽しんでいるみたい。
b0181740_1716596.jpg



権太ははっちんと遊ぼうと下で待ち伏せ待機していますが、
b0181740_17174541.jpg



はっちんは権太をじらすかのように、ちっとも下りてきてくれません。
b0181740_1718349.jpg



5分後
b0181740_17181757.jpg
待ちくたびれて寝ちゃった。





昨日とはうって変わって活発に活動を始めるもんはち。
b0181740_17183385.jpg



我が道をゆくはっちんは、
b0181740_17185184.jpg



相変わらずマイペースです。
b0181740_1719680.jpg
やっぱりこの(イカれ)時計が気になる。あのときみたいに。


もんちゃんの可愛らしいことといったら。
b0181740_17192586.jpg



オモチャを狙うスタートダッシュ地点が私のおヒザですからねっ!!(感涙)
b0181740_17193994.jpg



オモチャの反応がバツグンに優れた二人。こっちのほうが遊ばせてもらってます。
b0181740_1719559.jpg



はち君、どー見ても、権太より大きかないか?
b0181740_17201546.jpg




トラちゃーん、二人とも、こんなに大きくなりましたよ!
b0181740_17203085.jpg



トラちゃーん、来週フロントラインしようね。
b0181740_17205045.jpg
逃げないでね。






薫ちゃんは我関せず。
b0181740_17211156.jpg


女王様はマイペース。
b0181740_17212688.jpg



信ちゃんもいつもどおり。
b0181740_17214154.jpg


私の足(の甲)の上に座って、
b0181740_17215487.jpg


お手手グーパーグーパーです。(萌え)
b0181740_172272.jpg


信ちゃんをなでていると時間が止まったような感覚に捉われます。
b0181740_17222363.jpg

[PR]
by suessekatzen | 2010-06-06 22:14 | もみじ&八兵衛
<< 子どもが帰ったあとからは もんはちがやって来た!(というのに) >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧