ドイ家の留守番猫

元気だからおいしい

猫缶オトコ、権太。
b0181740_16135273.jpg



猫の血が騒ぐのか、自力調達した(=奪略した)猫缶がことさら美味しいらしい。
b0181740_1614998.jpg



それも、お皿に盛るより猫缶から直接食べるのが美味しいらしい。
b0181740_16143138.jpg



ケガするからやめなさいって言ってもやめない。
b0181740_1614513.jpg



猫缶を取り上げようとする私の手にサクッと爪がささる始末。
b0181740_1615812.jpg



♪はあ~猫缶ラブラブ~♪
b0181740_16152321.jpg



よい子の信ちゃんは、真似しちゃダメよ。
b0181740_16154270.jpg








―そして―

「なんか、おやつ出せ。」
b0181740_16161096.jpg
・・・完全回復だな。



メロンで快気祝い。
b0181740_16245927.jpg




要ダイエット猫に果物っていうのはどうなんでしょうか。
b0181740_1617169.jpg
※注:なぁなぁは果物をなめて食べるので果肉をつぶしてやります。


権太は果物には露ほども興味なし。 肉食系男子。 モテるのか?
b0181740_16174198.jpg





息子を押しのけて我先にご飯をねだる薫姫。
b0181740_1618745.jpg










今日からもんちゃんはっちんを二泊お預かりの予定でしたが、
なんとバンザイ系はち君が風邪のためキャンセルになりました。
b0181740_1055197.jpg
「元気のないボク。」 でも食欲はある。

もんちゃんにもうつったらしく、元気がありません。
b0181740_10552392.jpg

症状がそっくりなので、先週なぁなぁからうつされたと思われます。 ゴメンよ。。。

二人はご家族がお留守の間、入院することに。
はち君、もみちゃん、早く元気になってまた笑かして下さい!
b0181740_10554491.jpg
こんな寝ぞうで。





ドイ家ではずっと涙目鼻づまりに悩まされた紅ちゃん(旧:小梅ちゃん)が気になりました。
でも紅ちゃんはお引越以来、たまにグスッとするくらいで、風邪にはなりません。
紅ちゃんのママが鉄壁の守りで紅ちゃんをガードしているのですね。
b0181740_1056372.jpg
ドイ家にいた頃とは比べ物にならないくらい綺麗なお目目。



b0181740_11345276.jpg
生後半年頃のチビ紅ちゃん。
[PR]
by suessekatzen | 2010-06-12 09:11 | 犬顔家の一族
<< 信ちゃん、戦う 信ちゃんの試練 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧