ドイ家の留守番猫

薫ちゃん、戦う

大抵の猫はカメラが嫌いなものです。
b0181740_15284693.jpg



でも、薫ちゃんはカメラを激しく憎悪しています。
b0181740_1529483.jpg



セレブはしつこく図々しいパパラッチが大嫌いなのです。
b0181740_15292063.jpg



しかし嫌われてもあきらめないのがパパラッチ。
b0181740_15293613.jpg



薫ちゃんの魅力と赤裸々な素顔を世間に紹介する使命感に燃えています。
b0181740_15295428.jpg





薫ちゃま、ちょっとでいいからこっちを向いてくださらない?
b0181740_15301218.jpg



「・・・・・。(怒)」  あ、そうよ薫ちゃま、はいチーズ♪
b0181740_15302653.jpg





     ぼかっ! 
b0181740_15304247.jpg




か、薫ちゃま、何を・・・・。  「・・・・・。(怒)」
b0181740_15305638.jpg





ぼかっぼかっぼかっ!
b0181740_1531892.jpg



薫ちゃんの強烈な連続パンチ炸裂です・・・。
b0181740_15312460.jpg



「・・・三流カメラマンが、何様のつもり・・・?(怒)」
b0181740_1531388.jpg



「・・・あっちへお行き・・・!(怒)」
b0181740_15315085.jpg



「・・・お行きったら!(怒)」
b0181740_1532254.jpg
さらにパンチを繰り出す勢いだったので、カメラはここで慌てて退散しました。





信ちゃんは、カメラが見えなくても、カメラの“気配”を感じます。
b0181740_15323119.jpg



“カメラの”気配というよりは、“カメラを持った手の”気配を感じるのかもしれません。
b0181740_1532516.jpg


 
でも薫ママと違って、撮影にはいたって友好的。
b0181740_1533611.jpg



信ちゃんのとびっきりの魅力を伝えなければ。
b0181740_15332493.jpg



薫ちゃまも、頼みますね。
b0181740_1533383.jpg
カメラがない手には、うって変わって友好的な薫ちゃんでした。
[PR]
by suessekatzen | 2010-06-14 15:27 | 犬顔家の一族
<< 二人一緒に 信ちゃん、戦う >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧