ドイ家の留守番猫

それぞれの寝ぞう考

信ちゃんの寝ぞう。
b0181740_14245598.jpg



薫ちゃんの寝ぞう。
b0181740_1424294.jpg



こんなところにも、血のつながりを感じる・・・。 
b0181740_14254984.jpg



どちらも、手足が立体的なんです。
b0181740_14253191.jpg




薫ちゃま、可愛い過ぎる・・・。 手足がどうなってるんですか?
b0181740_142622100.jpg



信ちゃんは、やっぱり耳が折れちゃうんですね(笑)。
b0181740_1427742.jpg






―おまけ―
基本形の寝ぞう。
b0181740_14273741.jpg
かなり邪魔な位置。



暑苦しい猫の寝ぞう。
b0181740_142836.jpg



こういうのを見るとついちょっかい出してみたくなるのが人情。
b0181740_14282014.jpg



寝ているようにみえて、実は怒ってます。爪が出てます。
b0181740_14284059.jpg








 

なぁなぁ経由薫姫菌にやられたもみちゃんとはっちんは、大分良くなったようです。
もんはちママからご報告をいただきました!

その後、もみ&はっちん 元気になりました。
はちはまだ時々”グシュンッ”・・・とやってますが、もう大丈夫です。
b0181740_13313245.jpg
キリッ。


食欲はずっとあったので、体力は落ちてないし復活したとたん飛び回ってます。
でもふたりともチョット体重が減ったかな。
b0181740_13325575.jpg
まぁぁうらやましい。

もみたんのあの可愛い笑顔?も、はっちの豪快なカエル寝も復活しました。
b0181740_133279.jpg
「むっふーーん

はっちくん、相変わらずベッドからはみ出てます。
b0181740_13304272.jpg
君、猫として、どうよ。 カエルはカエルでも理科の実験の・・・・・。

もみたんも、ちょっと乱れた寝相してます(笑)
b0181740_13301576.jpg
乱れてても可愛らしいもみたん♪

そういえば、鰻猫さんのベッド 今日の夜から新作発売するんですよね(HPに書いてあった)
はちくんがはみ出ないように ダブルを買おうかしら・・・
 
b0181740_1331810.jpg
ダブルでも収まるのかどうか・・・。

もんちゃん、はっちん、今度お姉ちゃまのそらちゃんも一緒に遊びに来てね!
b0181740_13535097.jpg


…ところで、薫姫の強力菌なんですが、まだ残ってました。
そらが 移ったみたい(;_;)
b0181740_042668.jpg
クシャミ、というか、クシャミが出そうで でなくて、ケホケホ、スンスン むせてます。
恐るべし薫姫の菌


あちゃー・・・。
[PR]
by suessekatzen | 2010-06-16 13:20 | 犬顔家の一族
<< 信ちゃんもフライングする 二人一緒に >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧