人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイ家の留守番猫

信ちゃんもフライングする

信ちゃんも食卓フライングをするようになりました。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9132832.jpg



権太がやっているのを“見て”、真似したようです。 猫ですから。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9141120.jpg



食卓禁止にしているご家庭は多いと思いますが、ドイ家で猫厳禁は火床のみ。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9142834.jpg



みかけによらず遠慮深い権太。 といってもフライングですが。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9144539.jpg



信ちゃんが済むのを待ってその残りを食べます。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9151946.jpg



食後にお水。信ちゃん、模範的な食べ方です。 といってもフライングですが。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9153811.jpg



ハンデがあるからって甘やかすわけではないけど、
信ちゃんもフライングする_b0181740_9155727.jpg



信ちゃんが人並み(権太並み?)に困ったことをしてくれるとうれしい。 権太は困る。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9165319.jpg





お腹がいっぱいになったら、
信ちゃんもフライングする_b0181740_10555681.jpg



白黒でまったり。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9214896.jpg



権太は信ちゃんにからむつもりだったようですが、
信ちゃんもフライングする_b0181740_922522.jpg



食後の睡魔に勝てずダウン。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9221812.jpg



信ちゃんも、
信ちゃんもフライングする_b0181740_9223672.jpg



すぴー。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9225375.jpg





頭隠して尻隠さず。
信ちゃんもフライングする_b0181740_923859.jpg



いや、頭さえ隠れてません。
信ちゃんもフライングする_b0181740_9232821.jpg









絶対もらえると信じて待ち続ける猫。
信ちゃんもフライングする_b0181740_924309.jpg
だから、〆鯖はダメだって言ってるのに。

もう、うちで〆鯖食べたくない。
by suessekatzen | 2010-06-17 23:27 | 犬顔家の一族
<< 母子の戦い それぞれの寝ぞう考 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧