ドイ家の留守番猫

薫ちゃんご難

美猫多々あれど、薫ちゃんの美しさは群を抜いています。
b0181740_1364999.jpg

まぶしく輝く純白とミルク・ティーの披毛はさながらパウダリー・スノー。
お星様がキラキラ散りばめられた瞳は少女漫画の主人公。
ゴージャス感を演出するホワホワ耳毛(笑) (←希少品種か?)



稀代の美姫・薫ちゃまがこんな愛らしい表情でどんな状況に置かれているかというと、―
b0181740_1371495.jpg
                               「・・・・・。」











権太です。  
b0181740_1373688.jpg
権太(の尻尾)に巾寄せされている。


無神経、権太。
b0181740_13103738.jpg
薫ちゃんの手足、カワイイ。


ハエを追いかけて薫ちゃまのベッドにずかずかと乱入しました。
b0181740_1391495.jpg



冒頭の夢見る表情は、事態が飲み込めずボー然としていたのです。
b0181740_13133392.jpg
やっとイカミミになってきた。




最初はたしかに夢見る薫ちゃんでした。
b0181740_13141910.jpg



目が覚めてもまだ夢見心地で、鼻歌混じりで、
b0181740_13144426.jpg
                            「♪♪フランシーヌの場合はーー、♪♪」



たっぷり寝過ぎた後の気だるさに包まれて、
b0181740_13152160.jpg
                            「♪♪あまりにーもお馬鹿さーん♪♪」


まったり寝返りを打つ薫ちゃんの枕元にはいつの間にか黒い影が。―
b0181740_13154681.jpg






で、最初の写真に戻ると。
b0181740_13161232.jpg



ばしっ!  権太、傍若無人。 ハエ以外何も目に入らない。
b0181740_13274745.jpg


ここでハッと我に返った薫ちゃんは、悪態つきながら猛ダッシュでベッドを脱出しました。










薫ちゃんは台所へ避難。
b0181740_13282544.jpg



怒ってます。
b0181740_13284711.jpg



非常~に怒ってます。
b0181740_13291378.jpg







何もわかっていない権太。
b0181740_132942100.jpg
権太にデリカシーを求めるのがそもそも間違い。



天下泰平のご機嫌チャンです。
b0181740_13295866.jpg
頼むから、薫ちゃんを怒らせないでくれ。  ストレスハゲができる。




出番がありませんでしたが、信ちゃんも天下泰平♪
b0181740_1441684.jpg
落ちないでくれ。
[PR]
by suessekatzen | 2010-06-21 21:04 | 犬顔家の一族
<< あの子この子の近況 信ちゃんの食べ方 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧