ドイ家の留守番猫

薫ちゃまはワガママ

「♪バ、ス、は、朝日のなかーを、♪」
b0181740_12481681.jpg
薫ちゃま・・・、


「♪どこーへ、走るのー♪」
b0181740_12484696.jpg
ご機嫌麗しう、何よりと存じますが・・・、


「♪今日もー、あーなーたー、♪」
b0181740_1249244.jpg
なんだか、ここ最近・・・、


「♪待つ町へ、向か・・・・・!」
b0181740_12495476.jpg
アゴのラインがたるんでいませんか。・・・


「いい加減なこと言わないでよっ!」
b0181740_12502697.jpg
ああ、ご立腹・・・。



薫ちゃまときたら、あれイヤ、これイヤ、てワガママばかり。
b0181740_12505827.jpg



その度に、コレでございますか、アレでございますか、て次から次へと猫缶開けます。(涙)
b0181740_12512578.jpg



里親様のお宅では既にコ○トコでモ◎プチ大人買いしているというのに・・・
b0181740_12515587.jpg
全部信ちゃん用だな。







さて、昨日のブログをご覧になった里親様からメールをいただきました。

おはようございます。
 素敵なブログ、拝見させていただきました。
 ヒロシの事をたくさんの方に知って頂けて、とても嬉しいです。
 彼もきっと、天国で喜んでいると思います。


「彼」って・・・・。
里親様の心の中では、やっぱりヒロシちゃんはヒロシ『君』だったのですね(笑)。
念のため再掲載しますが、
ヒロシ『君』は、三毛猫です。(笑)
b0181740_20315099.jpg
ああでも里親様の気持ちがわからなくもない、凛々しい面構え・・・。



 信之介くんと、薫ちゃんのお写真、ありがとうございました。
 我が家でも、ドイさまのお宅にいた時のような猫団子が見れる日を心待ちにしております。

 昨日、少し部屋の模様替えをいたしました。
 なるべく信之介くんの負担にならないよう、家具を壁際に寄せ危ないガラス用品は全て撤去いたしました。
 木曜日にキャットタワーとケージが届くので、組み立て次第、ドイさまに写真を送らせていただきます。


親子を迎える日を楽しみに待つ里親様の高揚感がこちらにも伝わってきます。
里親様、あれこれ注文ばかりつけて申し訳ありません。
全て快く、また積極的に受け入れてくださり、ありがとうございます。













~蔵出し写真集~

なぁなぁが「なんか、おいしいもん」をもらっている間、権太は順番待ちしています。
b0181740_13313663.jpg



退屈なのでなぁなぁのお尻を嗅いでみたり。
b0181740_13321313.jpg



やっと権太の番が回ってきました。
b0181740_13322667.jpg
                     権太:「・・・・・・。」



     「・・・・・・。」 (←期待はずれ。)
b0181740_13324527.jpg
だからメロンだって言ったじゃない。



b0181740_133328.jpg
だから、誰もお刺身なんか食べてないってば。
[PR]
by suessekatzen | 2010-07-13 20:29 | 犬顔家の一族
<< 幸せ通信 ★近況報告★ 信ちゃん薫ちゃんの新居を下見 >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧