ドイ家の留守番猫

赤ちゃん猫、卯野ちゃん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

迷子の菊ちゃんは、まだ保護できません。
こちらで気づかず迷子情報を転載、リンクしてくださっている方もあるかもしれませんが、
この場でお礼申し上げます。ありがとうございます。
目撃情報を求めています。引き続き皆様のご協力をお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





朝起きても、夜床に就いても、菊ちゃんのことが頭から離れません。
それでもチビっ子たちを本当の家族と引き合わせる努力を怠るわけにはいかない。
菊ちゃんのことだけを考えていたいのに、辛いです。




どの子もオンリーワン、これから子猫たち一人ずつにスポットをあてて紹介します。

トップバッターは紅一点の夢見るお転婆娘、卯野ちゃん。
b0181740_1657751.jpg



とはいうものの、劣悪写真ばかりで卯野ちゃんの可愛さを伝えられない・・・。
b0181740_16572841.jpg




卯野ちゃんのお目目は猫風邪にお決まりの瞬膜がまだ張っています。
b0181740_16575368.jpg

現在、抗生剤の軟膏と飲み薬で治療中。くしゃみ鼻水鼻クソ(笑)といった猫風邪の諸症状が治まっていけば、瞬膜も自然にひいていくはずです。
b0181740_16582963.jpg

たとえ瞬膜が残ったとしても視力は正常なので、何の問題もありません。
b0181740_16591340.jpg

見た目を気にする人に無理やり卯野ちゃんの魅力をわかってもらおうとは思いません。
b0181740_16593316.jpg

だって、卯野ちゃんは今のままでも、食べちゃいたいくらい可愛いんですから♪
b0181740_170472.jpg
スプーン持ってます(笑)



卯野ちゃんは、オッパイ大好きのオッパイ姫です。
(注:巨乳という意味ではありませんので、そこのところ、よろしくお願いします。)
b0181740_1752584.jpg



なぁなぁのお腹に顔を埋めて、チュパチュパ。
b0181740_1754084.jpg
で、逃げられる。


看護婦さんの手の平で、チュパチュパ。
b0181740_1762350.jpg
で、喜ばれる。


夫の脇の下で、チュパチュパ。
b0181740_1775333.jpg
で、感激される。


まだまだママのオッパイが恋しい赤ちゃんなんですよね。
b0181740_1704396.jpg




夫と一緒に読書。
b0181740_177444.jpg
夫は新書、卯野ちゃんは新聞。 どっちもポーズだけ。



・・・赤ちゃんにして既に夫を悩殺する小悪魔チャン。
b0181740_1772284.jpg
悩殺ポーズ♪



可愛いカワイイ卯野ちゃんの家族はどこにいるのかなー。
b0181740_1724106.jpg
鼻の下の鼻クソもチャームポイント♪









そして信ちゃん薫ちゃんは、もう新しいおうちにすっかり溶け込みました!

信ちゃんの当初心配していた夜鳴きですが一日目のみで、昨晩も大人しく寝てくれました。
昨日は私にご飯を催促していた薫ちゃんですが、今日は彼にご飯の催促をしていました。その為、朝から彼はご機嫌で、二人にせっせとご飯をあげていました。
私はやきもちを妬いてしまいました。
b0181740_174380.jpg


奥様と旦那様、双方のお顔が思い浮かびます(笑)。

この日は旦那様のお友だちが遊びに来て、信ちゃん薫ちゃんは隠れてしまいました。
ところが、小一時間もすると出てきて、お友だちにすり寄っていったそうです(!)

全然ちがう・・・。 ドイ家にいた頃と・・・。
完璧、寛いでる。 まるでずーーと前からこのおうちの子でしたーみたいに。
b0181740_1743520.jpg


また、ドイさまが一番心配されている脱走についてですが、二人の行動範囲を現在はリビング、台所、居間のみにしております。なので、廊下に通じるペットドアは閉鎖いたしました。二人には少し窮屈な思いをさせてしまいますが、これも二人の為、しっかり戸締まりをしていきます。

里親様、ありがとうございます。
いつまでも家族一緒にいられるように。
いつまでも楽しく幸せに暮らせるように。
二人を決して、離さないで下さい。
[PR]
by suessekatzen | 2010-07-28 23:19 |
<< ハニカミ王子、ハヤタ(隼太)! 子猫は元気になり(すぎ)ました >>



共働き家庭でお留守番する猫二匹、ときどき夫の愚痴。
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
あの子のおうち

★パステル三毛ぬ-こ★
  
トラちゃんの子ぬー子ちゃん
(旧:ミケちゃん)のおうち

りきの毎日
文(あやめ)ちゃんのおうち
にゃ~んず★ライフ
トラちゃんの子もみじ&はっちんのおうち
なまけもの日記
トキちゃんアキちゃんのおうち
月あかり 星あかり
LUNAちゃん(旧:メグちゃん)の
おうち

猫のハヤタ君とアイスちゃん
ハヤタのおうち
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧